
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'11.27 (Sun)

ドラハ2Day's 2日目

今日は クーリのアトラクションがないので ジャイだけの参戦。
昨日、2走とも噛み合わないままだったテンションMAXなジャイと
息が合わせられるかな?

JP2
ビデオ撮影、悲しいかな ジャイには ワタシの勝利の女神Powerが通用しないので
他力本願、ビッケママが撮ってくれました。

失格だけど、ビッケママのおかげで 昨日より 長くリンクにいれたよ
ありがと



AG2
こっちは この日、撮るペアのほとんどがCRだったヒデさんに
低姿勢でお願いしました(笑)

どえらいスピードに乗るジャイ。
オーバーランにもほどがあるっ!!
それでも のりだー、踏ん張って踏ん張って ノーミスで来た~っ
Aフレ、リアスイッチしようと思っていたらしいけど
ジャイがあまりの勢いで 駆け上がっていくので 間に合わず、
「パンだよ!!」 絶叫が早すぎた…
ズリズリが始まり
さらに のりだーの立ち位置が悪く ノータッチ ガックシ。
CRじゃなくても ゴールすればいい
がんばれ
しげぞー、めぐぞーと 3人で かたずを飲んで見守っていたのだけど
Aフレでリズムが狂って、
仲良し姉弟の海と同じく 逆トンで しっかーーーく
ガッシャーン
アルミのテーブルに3人で突っ伏しましたがね。(笑)
あと3つ。
Aフレまで 踏ん張っただけに、のりだー、ものすごく悔しがってました。

ジャイ、来年も 今の身体の調子なら アジれそう。
「楽しく」がイチバンだけど
やっぱり 練習の時みたいに 本番も走って欲しいのであります


笑い話だけど ドラハで
「クーリの時とジャイの時、のりだー、別人みたいだ。」と
3人に 言われておりました。
これは 信頼度の違いですね(笑)
22:22  |  競技会  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'11.26 (Sat)

ドラハ2Day's 1日目

我が家、年内最後の競技会となるドラゴンハット2Day's。

今日は クーリがアトラクション1・2 ジャイが2度。
2度が固定リンク、アトラクションは ラージが2から。
こりゃ、4走のうち、どこかでカブるだろうね…

まずは、、

アトラクション2

このところのクーリ、走りたい欲が出て座って待つことが怪しくなってきて 
先日の泉大津では 勝手に出ることはなかったけど
前傾姿勢になりすぎて 伏せから スタートして
バーの上に着地、バー落下をしているので
「伏せからのスタートでやって行けば?」と言われたけど
座ってからの方が 1番バーを跳躍するのがスムーズに見える。
やっぱり リードアウトして行く時に 前傾がキツくて 伏せそうになった。
しかーし! スタートするのは ハンドラーの指示で!!
ジャイのカッチンGO!に 何年も苦しんで来たので のりだーの気迫 勝利
2つ目のトンネル出口で のりだーが遅くて バッティングしそうになった
2度だったら 手、上がってたかもね。
3回目のトンネル出口は 「絶対にエアプレーン!」
のりだー、頑張りました


CR


ジャイのJP2とカブりそうなので 出走を早くしてもらって

アトラクション1

併走タイプのクーリ&のりだーが苦手なイケイケ!GOGO!!コース。
スタート、1走目で しっかり注意されたので 前傾が 少し緩くなってた。
でも ジャイの二の舞にはしない! もう一度、しっかり座るように指示。
のりだー、クーリだと落ち着いてるじゃんねぇ。(笑)


こちらも CR


さてさて
ジャイは のりだーと何だか噛み合わず 
明日は もう少し息が合うといいんだけども…。



終わってみたら

アトラクション1
IMG_4680.jpg
うさぎ用心棒ちゃんと隣同士(うさぎママ、おやつ、ありがとー!)
離れ離れで 一緒の写真がないけど デビュー戦のロノも4席入賞だったのだ


アトラクション2
IMG_4695.jpg
ブラモン ニッキーと並んだよ

アトラクションは 今日で 卒業のニッキーとクーリ。
これから 1度デビューに向けて
楽しく ひとつずつ覚えて行かないとね。

トラスト2010年トリオ、記念撮影で〆っ
IMG_4712.jpg
前に並んだ3ペアで 後ろは関係ありません(笑)

20:26  |  競技会  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'11.20 (Sun)

大阪北トレーナーズクラブアジリティー競技会

朝3時に出発。
途中、土砂降りの雨、テンション ダダ落ちで泉大津へ向かった
雨を止ますジャイに期待していたら やっぱり 止んだ。すごっ
会場に到着して開門待ち。
駐車場へ入ると ドロドロ
誘導された場所では 車から イヌたちを降ろせないほど 沼状態だったので
黙って場所を変更してやった。
会場も 3リンク、どこもビショビショで水溜りもあった

まずは クーリの出番。
ラージはビギナー2からで 
ぬかるんだ地面で足を滑らせるハンドラーさんもあったり
イヌたちもビギナーなのに可哀相だなぁ。
ケガしないように、祈りながら見てた。
クーリは とにかく出番前に興奮すると言ったらナイ
リンクサイドで待機中、ひときわ甲高い声で
ケケケケ ヒンヒン キーッキッキ 叫ぶ。
すみません…


ビギナー2

今までは 自分の番になって リンクに入ると
落ち着いて ストンと座れていたんだけど
前傾姿勢が かなーーり低くなって来た。
それでも 今のところは ジャイと違って待てるのが救い。
併走タイプなので 走りにくそうな のりだーに合わせていたなー。
こういう時は 自分で勝手に跳ぶジャイの方が楽っぽいか。


CR



ビギナー1

スタートで 前傾しすぎて伏せちゃった。
のりだー、リードアウトして振り向いたら
「伏せてて ビックリした。
そしたら、「シット!」って座らせて
仕切りなおせば良かったのに~(笑)
まぁ、たら・ればはなく、
初めて 伏せてスタート。
そしたら 踏み切りが合わず バーの上に着地
スタートバー落下。
その後は 無難にゴール。




ビギナー 次のドラハで 気持ち良く走れたら卒業かな?


え? ジャイですか?
いいとこなしのW失格
テンション上がりすぎて コントロールできず。はぁ…


ビギナー2 
ニッキー、ちの、クーリ 
ブラウンモンスターズ揃っての夢を実現できた。
018_IMG_1404_edited-3.jpg

おめでとう
025_IMG_1411_edited-2.jpg
     ニッキー      クーリ        ちの

AZUパパと雅茶の家来さんが 撮ってくれたクーリの写真 
後日、紹介させてもらいます
22:05  |  競技会  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'10.16 (Sun)

岐阜アジリティークラブアジリティー競技会

昨日は ビギナー1・2と1度 
今日は 2度と3度、2日間に渡り ウッディードームで
岐阜アジリティークラブアジリティー競技会が開催されました。

うちは 昨日のビギナー、クーリだけの参戦
今回 ウッディードームで良い走りが出来たためしがないジャイは 
2日目の2度は 不参加です


15日(土)

ビギナー1 


惜しい!! スピードに乗ってなかなかいい走りだったのに
最後のゴールのバーを落としちゃいました
のりだーが 「もう少し駆け抜けたら良かった」と。
後悔、先に立たず ですな。



ビギナー2
 

一生懸命 頑張ってCR

どっちからでもOK!の2回目のトンネル、
右から入れてあげたほうが クーリは気持ちよく走れると思ってたらしいけど
いざ 走ってみたら 左へ。
それも 「入っていい?」 ほんのちょっと躊躇してるので
のりだー的には 完全燃焼とは言えなかったようです。





ビギナー1は 参加頭数が8頭と少ない上に 
CRが1頭だけだったので 棚ボタの2席
gihu1.jpg
そして 4席には ブラウンモンスターズ エースのニッキー
一緒に表彰 ものすごく嬉しかったね
3席は おでの初恋の相手 コニーちゃん。


ビギナー2は ちのっちと きょうだいでワンツー
CIMG0006_20111016203554.jpg
やったねー

ブラウンモンスターズ 3頭揃ってっていう大きな夢、今度は叶うといいね

今日は トラストの仲間たち、かなり頑張って
入賞ペアが たくさん
先生と みんなで 記念撮影!
gihuaji2.jpg
(顔出し、まずいって方は連絡ください)

今日のニュース
CJとサラ きょうだい揃って2度昇格を決めたことっ
この日一番 緊張したし 一番 盛り上がったよ。
おめでとー

いつから準備してたんだ?
早くも内祝いをいただきました。(笑)
IMG_0379.jpg


20:55  |  競技会  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'10.11 (Tue)

松本@アジ。

10/9(日)


北陸甲信越ブロックアジリティー競技会。
2度は 固定リンク。
JPから始まった。
横須賀で スタートが散々だったので
1本目をスカさずに出れるか?
今日は まともにスタートすることが目標

2度に上がって 9戦目。
JPは ゴールしたことがない = 失格ばかり
だったのだけど、、、

JP2

スラ入り、失敗と バー落下1。
松本は げんのいい会場なのか? 初めて完走



AGは 諸事情により割愛。(笑)
でも、落ち着いてれば 走れてたコースだったよね。
JPで ゴールした後、褒められて 気分アゲアゲな じゃい。
聞く耳、なかった。

ってことで アゲアゲ大作戦、終了!


さて、土曜は 岐阜。
おでの出番だじょー
20:30  |  競技会  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
PREV  | HOME |  NEXT
