
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'05.06 (Fri)

イッチョマエ?

先日の新舞子@チャリティーアジ練習会の写真、AZUパパが撮ってくれました。

あの日、スクール以外の場所で 初めて走った おで。

ばーばが見守ってくれる中、初めの一歩
031_107.jpg

そうそう、落ち着いて待ってるね
011_109_edited-1.jpg

イッチョマエに見えるでしょ?(笑)
007_022_edited-1.jpg

よく見て 聞いて 落ち着いて走れてます。(今のところ)
016_114_edited-1.jpg

ゴールできたねー  ぐえっ おで、ぐるじぃ
023_122_edited-1.jpg


ジャイも
024_229_edited-1.jpg

はじめってます!(笑)
032_228_edited-1.jpg

ポールに巻きついてるみたい
026_298_edited-1.jpg

スタートの「待て」は もう信じられるかな?
036_296.jpg

K点も もう超えないよね?
034_231.jpg


おで はじめてのアジリティ。
思い出に残る写真、店に飾らせてもらうね。
AZUパパ、ありがとー

新カメラマンの写真も 次回、公開! 乞うご期待
17:07  |  フォト  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
