
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'05.01 (Sun)

大阪2Day’s (1日だけだったかも?(笑)) 

今日・明日の2日間、泉大津フェニックスで 競技会。

4/30(土) 大阪東アジリティークラブアジリティー競技会

競技の方は 珍しく 2度が朝イチで
じゃい達 ラージはJPから。
結果は。。
しっかーく   あーあ

AG2。
コース検分を終え 「じゃいの苦手なオープニングだわ…」
ありゃま。 
開き直って 気を取り直して 出番。


ノーミスでゴールして みんなが歓声をあげてくれてたけど、
のりだーは バーが1本落ちたと思ったらしく
ワタシはワタシで
「タイムは50秒○○でした。」と聞こえた。
ラージの制限タイム 47秒だったから タイム減点がついちゃった。
オープニングであれだけオーバーランして 
ドッグウォークのタッチで時間かけたら そりゃ しゃーないわなぁ。
そう思いながら 歩いてると
「良かったねー!」「おめでとー!!」って 声かけてくれる。
「でもね、残念ながらタイムが・・。」
みんなのところへ戻ると やっぱり祝福してくれたけど
「タイムが 50秒だから・・。」
「そんなワケないじゃん! ビデオで撮ってないの?」
「ゴールできたから 嬉しくって 切っちゃった。」
みんなにブーイングされて 結局 タイムがわからず グレー状態。
そしたら、、、、
コジパパが 「オレ、撮ってるよ。」
じゃいの走りをビデオカメラで撮ってくれてて タイムまで入ってた!!!
40秒いくつ(しっかり覚えてない・・・
ってことは・・・PRじゃん
かなーーり遅くなったけど
やったーーーー!!!!!!!!!!!
んでもって もひとつ信じられないことに 入賞してた
クーリの姉ちゃん、キャンちゃんと 4・5席。
お揃いのトラストジャンバー着て 写真撮影。(離れ離れだけど)
IMG_2074.jpg
あのチンピラ娘が こんな奇跡を起こせたなんて! 
先生なくして ここまで来れなかったね。 じーん

JP AG W1席で 2度昇格を決めた犬(けん)ちゃんと 記念撮影。
犬ちゃん 犬パパ、おめでとー
IMG_4932.jpg
「あたち、この青いの欲しい。 ひとつ ちょうだい!」
図々しく手を置くじゃいに 迷惑そうな犬ちゃん。(そりゃ、そうだろ。爆)

朝は思ったより肌寒かったのに お昼にはピーカン 午後、曇り空 
んで、フェニックス名物(?)の強風が吹き荒れ テントがウニャウニャとうねる1日。
加齢臭・食べ物臭、2つの3ポールを建てたんだけど、
あまりの強風で加齢臭テントが骨折!(笑)
それでも 終わり良ければ全てヨシとは 良くいったもんだ。

ただ、、せっかくアジCHポイントを取れたのに
役員の方が ポイントカード、忘れてきたらしく 
後日 郵送だって・・・。
やっぱりオチがつきました。(笑)



5/1(日) 大阪ブロックアジリティー競技会
生憎の空模様だったけど さほど 濡れることもなく
気温は 昨日より過ごしやすい1日でした。
                以上!!(レポ、短かっ!笑)


次は 2週間後の徳島じゃー!

23:24  |  競技会  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おめでとう~♪

ジャイちゃん・のりだーさんおめでとう~☆
もう、ハラハラしたよぉ~i-278
あっちこっちで歓声が上がって、知らない人が「なになに?」って
感じでしたよん。
徳島も頑張りましょうv-441
hiro | 2011年05月02日(月) 17:55 | URL | コメント編集

やったね~(^^)

初「ポイントGET」おめでとう♪
あのタッチではハラハラしたけどぉぉ~「手あげるなよ~」と
審査員にらむ自分がいたりでぇぇ~~(苦笑)
ジャイたん&のりだーの頑張りはアクッチ&ママの励みに
なります~アクッチも希望捨てず頑張らねば!!!
徳島も頑張って来てくださいね~~我が家は行きませんが
こちらから応援してます!!!
アクッチまま | 2011年05月02日(月) 18:45 | URL | コメント編集

やったぁ~♪

AG☆PRv-238おめでとうございますv-237
もひとつ♪
入賞もおめでとうございますv-353
読みながらハラハラしました(笑)

犬(けん)くんと一緒のジャイちゃん、誇らしげですねv-344

れおまま☆ | 2011年05月02日(月) 22:47 | URL | コメント編集

hiroさんへ

お疲れ様~i-197 & ありがとうi-185
ゴールした瞬間のみんなの大きな歓声、
今までずっと見守っててくれてたんだ~って感謝でいっぱい!
絶対にアジでは無理だと思ってたポイントカード、
もらえるなんて、夢みたいi-189
(まだ届いてないけど(笑)) 

はるお、JP3 3席 おめでとうe-420

四国も 楽しい遠征になるといいねー。
よろしくi-199
くみねー | 2011年05月03日(火) 16:29 | URL | コメント編集

アクッチままへ

応援ありがとーi-237
8才目前にして やっと カッチンゴー!ではなく 
落ち着いてスタートできるようになったよ(笑)
タッチも じっくり時間をかけて下りて来てしまうけど
今まで、どれだけK点超えに泣かされたか?!
とにかく キッチリと のりだーとシンクロして走れることが
これからも ずっと課題であり 目標でもあるね。
アクッチも マ○センセと いい感じで走ってたね~i-185
ジャイの妹分だけに(笑)
根気のいる娘だけど、上手く走れた時の喜びは100倍!
頑張れーーv-220

くみねー | 2011年05月03日(火) 16:36 | URL | コメント編集

れおままへ

ありがとーv-353
この1走を ずっと待ち続けてたのに 隣のリンクの放送とゴチャ混ぜになって
タイム減点かと思って 喜ぶのが遅くなっちゃったv-356
速くて若いコがたくさんいるし 入賞できてるとは、、、。
2度では 最初で最後かな?と のりだーと話してたんだー。
なので 記念にゼッケンも取っておいたよ。
年齢的に この夏からは、今までよりも 少しペースダウンして行くので
内容の濃い時間にしないと~。

犬ちゃん、すっごくいい走りだったよv-218
パパが 運動能力 高いもんねぇ。
犬ちゃん、これからも楽しみv-353
図々しいジャイに 犬ちゃん、迷惑顔じゃない?(笑)
くみねー | 2011年05月03日(火) 16:43 | URL | コメント編集

No title

ジャイちゃん&のりだーさん
PR&入賞 おめでとうございますv-314

DWのタッチは見ててドキドキでした。
ムービーだと結果知ってるから
余裕で見てられるけどね(*^m^*) ムフッ

この調子で徳島も行きますゾーーv-91
雅茶の家来 | 2011年05月05日(木) 21:26 | URL | コメント編集

雅茶の家来さんへ

i-280i-279へ お祝いコメント ありがとーi-199
練習と本番、違いすぎて 毎回毎回 
あーー! うぅーーー!! ほぉーーーー!!!
ジェットコースターアジに 心臓をやられそうです(笑)
徳島こそ、ヨユーで i-280i-279 シンクロして走って欲しいなぁ。

しかし、ポイントカード、まだ送られて来んのよi-203
くみねー | 2011年05月06日(金) 16:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
