スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'04.24 (Sun)

チャリティー練習会

IMG_1336.jpg
新舞子マリンパークで チャリティーアジ練習会。
出走料は全て 義援金となります。

スクールのレッスンでしか 走ったことがないし
どうなるか? 予想もつかないけど 少しでも 力になりたい。
ってことで、じゃいだけでなく くーも参加。
ノービス1、まだ習っていないタイヤをハードルに替えてもらって
おで、初めてのアジリティ。(笑)
スタートで しっかり待たせずに出したので
ばーば、ランディんちのおじちゃん、おばちゃんから 
ダメだしされたのりだーでありました。 
クーリは、自分の前に走ってるワンコを見て
テンション
やっぱり こういうところで走るのは まだ早すぎたかな?と思ったけど
リンクに入ると レッスンの時と同じように
ちゃんと のりだーの指示を聞いて 落ち着いて走れてました。
(失格したけど。(笑))
2011-4-25-c.jpg
(イッチョマエに見える?)    Photo by AZU-papa

リトライもして 拒絶はついたけど 完走できたよ

じゃい AG2。
失格→退場(笑)
リトライ。
トンネルで足を引っかけたようで 
ゴールした後、
後ろ足を少しカバうような素振りをしたので
様子を見ていたけど 大丈夫
一瞬、キヤッとしただけでしょう。

AG1は 完走。
タッチをしっかり止めたし AG2の2走を含め
スタートもしっかり待ててたから
リトライはナシ。

ノービス2があると言うので
クーリ、またまた登場。(笑)
風車の弥七コース(爆)で まだ難しかったねー。
コレは、リトライだったかな?
スタートの待てで 少し時間をかけたら 出ちゃったので
「違うよ!」を教えるために
のりだー、やり直しさせてもらいました。
時間を取ってしまって みんな ごめんね。

14時すぎ、雲が多くなったなーと思ったら
いきなり スコールのような雨!
ザーザー降り
大急ぎで 器材や テントを撤収
残念ながら ここで練習会は終了となった。

みんなの気持ちの義援金は KKCが 全て寄付してくれるとのこと。
クーリは参加ワンコの中で一番最年少ってことで
記念品をもらえました

ご一緒してもらったみなさん、ありがとうございました。

KKCのみんな、お世話になりました。
クーリの初アジもさせてもらえて 思い出に残る1日になったよ。
心のこもった練習会、ホントに どうもありがとー
スポンサーサイト
22:44  |  アジ練  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

お疲れさまでした♪

昨日はお疲れさまでした♪
雨が振り出すまでは穏やかなアジ日和でしたね。
あと少し待ってくれたら。。。

久しぶりに会った、クーリくんv-238
スタートで待つ姿に惚れ惚れしました。
ネット際で見つめる、クーリくんのばぁばさんを見ていたら
一緒にウルウル~☆
最近、一段と涙線がゆるくなってます(笑)

ジャイちゃん&クーリくん、愛情いっぱいで幸せそうv-352
ワタシもがんばろーって思える1日でした。




れおまま☆ | 2011年04月25日(月) 22:12 | URL | コメント編集

お疲れ様でした。

クーくん、親戚のおじちゃん・おばちゃん(笑
ば~ばが見てる中、リンク内に入ったら
のりだーさんだけに集中していてi-233可愛さ倍増だったんじゃないかな?
「いろんな環境で走れる」っていい勉強になるよねっi-278
じゃ~あたんも、大阪でPRの予感i-184
楽しみにしていまぁ~す。

あのあと、雨が降ってきたなんて・・・i-282




hiro | 2011年04月26日(火) 12:13 | URL | コメント編集

No title

クーリくんすごく上手v-353
のりだーさんをしっかり見ているし、
しっかり指示を待ってるね♪
これからがとっても楽しみv-343
早くアジやってる姿見たいわ。
GWの練習会は走るのかな?(o^-^o)
雅茶の家来 | 2011年04月26日(火) 22:07 | URL | コメント編集

れおままへ

日曜は お疲れ様でした~

7歳になった凛ちゃん
動きが若々しくなってた
まだまだ これからも楽しめるね
れおままも、相変わらず 太陽のような明るい笑顔
元気そうで良かった!

クーリは、家族だけでなく
いろんな人に
いっぱい愛情をもらって
「おで、みんな しゅきだ~ だいしゅきだ~」
天真爛漫に育ってくれて
助かってマス。

また 一緒に練習できたら嬉しいなぁ

くみねー | 2011年04月27日(水) 06:48 | URL | コメント編集

hiroさんへ

さぶちゃんも、マジメに 頭振りながらPR
可愛いくてたまらんね~
大阪は、プリちゃんと さぶちゃんが
楽しみ
ジャイは、どうだろ⁇
本番は豹変するから
ちょっと安定感がなぁ(笑)
「いろんな環境で走れる」
ホントに、いい機会を与えてもらえて幸せだね。
スタートだって、やり直しても
あたたかく見まもってくれるし。
あのあとの雨、すごかったんだよ


くみねー | 2011年04月27日(水) 07:14 | URL | コメント編集

雅茶の家来さんへ

今のところ、クーは ジャイと違うタイプのようで
のりだーも 並走するのが大変みたい
でも、しっかり見て聞いて走れてるので
もっともっと楽しくなった時も
目と耳を無くさないといいけど。
某じゃ◯たんみたいに。(笑)
GWの練習会、坊主も走れるコースだろうか?
くみねー | 2011年04月27日(水) 07:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
