スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'04.23 (Sat)

可愛いお客様♪



じゃすまが 愛息子 るいるいを連れて 
珈琲を飲みに ゆでタマゴを食べに来てくれた。(笑)

るいるい。
ちっとも グズりません。
ずっと ヘラヘラ笑ってます
可愛いよーー

IMG_7112.jpg

コドモって どんどん成長しちゃうんだよね。
指を握る力も つよーーーい
どんな少年になるのかな? 
とっても楽しみなのであります
スポンサーサイト
17:50  |  店のこと  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

ヘラ男くんがお世話になりましたm(__)m
よっぽど楽しかったのか、帰りの車中で寝るかと思いきや
ずっとひとりでおしゃべりしてたよ^^
またゆで卵いただきにいきます♪
&まだるいるい♪が可愛いうちにv-222
(ずっと可愛いに決まってるかー)
じゃすま | 2011年04月24日(日) 18:31 | URL | コメント編集

じゃすまへ

土曜は、ありがとうね~☆~(ゝ。∂)
るいるい♪ ますます可愛いさUPで
ワタシの携帯、待ち受けになっとります。
昨日も、みんなに見せびらかして
孫を持つおばあちゃん化!(笑)
グズらずに ヘラヘラしているのは 母似だな。(きっぱり!
また、美味しい卵、茹でて待っとるよ~
(だから、うちは コーヒー屋だって!(爆笑))
くみねー | 2011年04月25日(月) 07:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
