スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'04.17 (Sun)

ポカポカ陽気♪

今日も 朝から 

のオビから。
PIC_0047.jpg
今日は 少し離れ気味になってきてる脚側の修正をメインに。
アジを知って 走ることの方が良くなりはしないか? なんて 思ったけど
オビはオビで楽しそう

ちょい休憩時間の後、のアジ。
が転倒するハプニングもあったけど 頑張りました

今日は 珍しく2度の生徒さんばかりで
ラージのアジがオオトリを務めさせていただきやした!


レッスン終了後、みんなで とんかつ屋ランチの後

花見 de デート
IMG_2023.jpg
なんてね。(笑)
ランディ、唯一 隣で並べるジャイと一緒で ウハウハ
ジャイは 毎度の「魂 取られるです」 テンション低っ!
ほんでもって ♂♀ 逆っぽい。(爆)

相手が誰でも同じで愛想なし。(笑)
IMG_9657.jpg

用も済んで 医王橋。
IMG_3448.jpg

谷汲の開花は まだ6分くらい。
来週あたり、見頃かな?

ワタシは よく当たるおみくじで
この上なく良い大吉を引いて 
大事に財布に入れて 持って帰ってきました。

スポンサーサイト
16:39  |  携帯から  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
