
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'04.16 (Sat)

小さな力。

ピンポーン

じゃい くー、いいモノが届いたよー!!


うわ~~
なんだ そでー?  おでの??
CIMG0019_20110418161547.jpg

違うよ、こっちは じゃい。

やったーー
CIMG0006_20110418161847.jpg

これが くーくんの。

おで… ピンクがいいもん
CIMG0007_20110418162023.jpg

オトコノコでしょ? こっちでいいの
ハイハイ、記念撮影するよー!

おで、不満   じゃい、取られないように見張る(笑)
CIMG0002_20110418162307.jpg

その後、オヤクソクの取り合いバトル勃発

おで こっちがいいー!  バカちん!返してーー!!
CIMG0011_20110418162653.jpg

結局、じゃいねーちゃんの勝ち

おで、ブルーになって 気分もブルー
CIMG0008_20110418162841.jpg


           
 

このフリースタグは Ohana 雑貨店で注文しました。

Ohana 雑貨店では ボーダーコリーグッズを義援金付き商品として販売、
義援金を日本赤十字社に寄付して
東日本大震災の被災者の救援と復興のために活用してくれるんです

ワタシひとりでは どうすることもできなかったけど
小さな気持ちで 小さな力にしかなれなくても
みんなの小さな力が合わされば、
少しずつでも大きな力になって行くんですよね



20:06  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
