
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'04.14 (Thu)

これぞ!ジャイ♪

「久しぶりに ジャイちゃんの 一(はじめ)跳びが撮れたよ~!」

U人杯10周年記念練習会で撮ってくれた写真を 
AZUパパが送ってくれました

それはそれは 素晴らしい 一(はじめ)でございます。(笑)
004_2011-04-10-353.jpg

キレイな身体だなぁ
うちのコながら、惚れ惚れします
005_2011-04-10-354.jpg


スタートの待ては 安定してきたっぽい。(やっと(笑))

「ヨシッ!」
オープニングから 一(はじめ)です。(爆)
001_2011-04-10-350.jpg
連続写真を見ると 
002_2011-04-10-351.jpg
意外と近くに降りれてますな。
003_2011-04-10-352.jpg

以前、頭の位置が動かない走りを褒めてもらったことがあるけど
こうして写真を見せてもらうと 親バカながら、なるほど
006_2011-04-10-355.jpg
んで、のりだー、「飛びます!飛びますっ!!」二郎さんになっとるし~(爆)

某パン小僧さんと 結成する
地面と並行、激しいドリフトのドリフターズ
パン&ジャイ、オバちゃんにさせるのはもったいないね



AZUパパ、 これぞ!ジャイ!!な写真、
いつもいつも 本当にありがとう

走れるようになったら、おでも よろしくね


20:33  |  フォト  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

目標は
「10歳超えてもドリフターズ」

ハンドラー、がんばろうねi-229
某パン小僧 | 2011年04月15日(金) 17:11 | URL | コメント編集

No title

ほんと綺麗なんだよねぇ~v-353
この写真見て、「草刈民代」のヌードを思い出した私。
筋肉美たまらいねぇ~i-278
hiro | 2011年04月15日(金) 17:48 | URL | コメント編集

某パン小僧さんへ

お互い、ケガなく7~8年 やって来れたのが
不思議なくらいのチンピラ具合。(笑)
でも 小さな身体で忍法のように砂煙の中から
ドリフトして走るパン小僧は
不滅のように思えてならぬ!d(^_^o)
くみねー | 2011年04月17日(日) 06:10 | URL | コメント編集

hiroさんへ

草刈民代の筋肉美なんて光栄だ~♪
AZUパパの腕が ☆会場カメラマン☆なんだよ(^^)
本当に いい瞬間を撮ってくれるもんねぇ。
今度、お礼に ベレー帽を贈る~!(笑)
くみねー | 2011年04月17日(日) 06:21 | URL | コメント編集

No title

おお~(〃▽〃)
この はじめ に憧れてるのよv-343
先輩は足の伸びが違いますね。
ハードルでも はじめ跳び出来る様に
雅茶も頑張りますv-219
雅茶の家来 | 2011年04月19日(火) 09:15 | URL | コメント編集

雅茶の家来さんへ

ジャイの中で ジャンプというのは
足の裏を いかに天に近づけるか?みたい。(笑)
障害間が狭くても いちいち 足裏を天へ!だし。v-392

雅茶ぽん、早く はじめ組に おいで~v-512
くみねー | 2011年04月19日(火) 16:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
