
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'04.09 (Sat)

初めてのコース検分

今日 午後、
超満員だったので 今日は クーリ、アジのレッスンだけにした。

まずは 先輩の2ヶ月お姉ちゃんワンコだけのコースと思いきや、
「クーリも!」と 先生。
おーーー!!!!!!
記念すべき、クーリで初めてのコース検分
バーの高さも 30cm → 40cmに
まさかのコースレッスンとなり、
「もっと速く走れーーー!!!!!!!」
先生から 声が飛ぶ!
何度も何度も走らされ のりだー ヘロヘロの最後の1走。
記念にUP。(笑)



ばぁばと きょーこおばちゃんの 「走れーー」が笑えます。
当の本人の のりだーは 足が渦まくくらい走ってたらしい。

この後、まだ ジャイの2度レッスンがあり、
何で、細くならないのか??
不思議なくらい 走りに走った のりだーでした。(爆)

がんばりたまへ
20:36  |  スクール  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
