スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'04.10 (Sun)

岐阜アジ U人杯10周年記念練習会

岐阜アジさんの記念すべき練習会に参加させてもらました。

「U人先生を迎えて練習会をするようになって10周年って言われてたけど
その最初の年、グーリーとセミナーを受けさせてもらったよねー。」
「うんうん、その時のビデオテープあるよね~」
岐阜アジさんが 裏山探犬隊の頃、
2000年3月のコンペから お世話になってる我が家です。
途中、走れるイヌが1頭もいなくなってしまっても 仲間のコッカーズの応援で
必ず行っていて たぶん皆勤賞!(笑)
当時はコッカー3頭だったのに
10年経った今、ボーダー2頭になっていて
当時は ワタシも ダンクやシーナとアジを楽しんでいたのに
10年経ったら、PTAになってるし。
10年の間に いろいろあったなぁ、と
岐阜アジさんの10周年記念
我が家にとっても 意味のある10年なんだよね。
そんな話を のりだーとしながら、ウッディドームへ向かったのであります。

さて ジャイ&のりは、AG1とAG2にエントリーさせてもらました。
難しいAG2、リトライさせてもらって
絶叫劇場で 笑いを取りながら ゴール。
ラージのPRは 
クーリのばぁば&はな姉ちゃんの1ペアだけという難コースだったので
内容は ドタバタ、命からがらでも 完走できたのは成長の証かな?

クーリ、今日は出番がなくて、ストレスでフケだらけになっていたけど(笑)
大好きなおじちゃん、おばちゃん達に 可愛がってもらって良かったね

養老は桜が満開だったけど 
今日は とても寒くて、風も強く、鼻炎炸裂

10月に2Day’sで 公式戦があるそうで
クーリも、アジの第一歩は ウッディドームで迎えたいね~
我が家の目標が またひとつ できた1日でした。

岐阜アジさん、U人杯10周年 参加させてもらって
本当に ありがとうございました
スポンサーサイト
19:58  |  アジ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

お疲れさまでしたm(__)m

くみねー&のりちゃん、いつも応援してくれてありがとうね。
男の子って天然で可愛いでしょう(笑)
彬くん(笑)違ったクーリーくん、これからもヨロシクネm(__)m
メールもありがとうね。
milktea | 2011年04月12日(火) 19:10 | URL | コメント編集

milkteaさんへ

忙しい中、お手数をおかけしてしまって…i-201
でも、記念すべき10周年に走らせてもらえて ホント、嬉しかったですi-199
ありがとうございましたi-185

ダンクや グーリーも 男の子らしい可愛らしさがあったけど
この おで クーリも
天然っぷりは 負けちょりません!(笑)

10月の岐アジ公式戦を目標に のりだーに頑張ってもらいますが、
まだまだ ジャイも 頑張れるし 焦らずに じっくりと。

20周年には ワタシもカムバックしていたいなぁ。
「あれ? うちのイヌはどこ??」 なんてことになってるかも?(笑)

くみねー | 2011年04月13日(水) 16:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
