
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'04.03 (Sun)

みんなでお参り。

レッスンが終わってから 向かったのは 横蔵寺。
「行けるヒト あつまれぃ!!」

ナビにセットして 現地集合。
遠足のようです。(笑)
CIMG0007_20110405205001.jpg

それでも、お堂までの参道、
ワタシが一番に思ったのは 去年は今頃、
グーリーの病気で 頭がいっぱいだったってこと。
でも お薬師さんだけに 本当に良く護っていただいた。

グーリーが旅立った後
うちへ のあちゃんの子を迎えることになり
ご懐妊中、のあちゃんのエコー写真を深沙大将の前に置いて
「無事に生まれますように」とお願いした1ヶ月後、
この世に誕生してくれた 2つの命。
ちの&くーは、横蔵寺に護られてるコたちだと感じる

みんなも それぞれに いろんな想いがあったと思う。
健康に過ごせますように。






ワンコは可愛いが、、、子供たちにゃ やっぱ勝てねー!
兄弟のように仲良しの あーぼー&たーぼー 可愛すぎ



仲良しと言えば 去年の秋は 
同じ大きさだった あきらとさぶちゃん。
あれから 4ヶ月が過ぎ こーんなに体格に違いが!
CIMG0026_20110405211311.jpg
さぶちゃん ルッちゃんは いつまで経っても可愛いパピーのよう

医王橋を渡って 
病気平癒の願いがきいてもらえてるんでしょう。
CIMG0030_20110405211548.jpg
乳腺腫瘍の予後 再発もなく元気です。
感謝

初めて参拝するヒトたちもいたので ブサイクなツアコン
張り切ってご案内してきました。(笑)

今度は もっとゆっくり お参り遠足に行こうねー。


みんなと別れて 帰り道、平田の誰もいない広場で。
CIMG0043_20110405212103.jpg

やっぱり健康に勝てるモノはない。
このコたちが いつまでも こんな風に元気でいてくれますように


20:46  |  お参り  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

お誘いありがとう~☆
ほんとに行きたいなぁ。。。と思っていたところだったので
くみねーさんに「心読まれてる?」っと思ってドッキi-230

ルッちゃん、頭ブラッシングしてこればよかった。
なんかボサボサ、プードルには見えないわi-201
クーくんどんどん大きくなって
カラダだけじゃなくて、たまにレッスンが一緒になると
成長がほんとよくわかります!!
やっぱりボーダー(クーくん)って違うね!!
始めてバーを跳んだりしても、もうカッコイイもん。

また、お参り遠足誘ってくださいv-290
hiro | 2011年04月06日(水) 17:12 | URL | コメント編集

hiroさんへ

やっぱり 少し宜保ってたかも?(笑)
これからは しょっちゅう行くので
また 同じ日にレッスンだったら 一緒に行こうねi-199

こっちこそ、ルッちゃんのポヨヨン跳びが シャープになってて
びっくりしたよ~~i-189
それでも可愛いって ルッちゃん、罪じゃない?i-236
体格は 思いっきり違うけど(笑) 
あきらとさぶちゃん、いつまでも幼馴染みで仲良くいて欲しいね。
くみねー | 2011年04月07日(木) 17:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
