スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'04.03 (Sun)

今日もガッコウ。

夜中、寒かった~~(笑)

朝から 強風。
今日も クーリ、オビから。
脚側は 顔が上がっていいね~~
新しいことは 遠隔の伏臥。
エライね~ ちゃんと パッとできたよ
招呼も、走って戻って来る。
夢だったねー、この招呼。(笑)
いいトコロで 「はい、お終い!」

アジ。
30cmの高さのバーだけど
昨日みないなU字じゃないぞー
最初は 流れのままに。
キレイに走れた後は、トンネルを2回で 障害数も増えたじょー。
意外と真面目に走って 頑張る ボクちん。
今日は トンネルの先でフロント。
のりだー、あたふた。(笑)
できたら お終い。
ビギナーは たくさん走らなきゃいけないので
ハンドラーさんは 体力勝負だね

ジャイは、ちょっと 反抗期?
悪い癖が出て しぼられた。
変なところで頭がいいので かけひきするんだよね。
のりだーとの知恵比べって感じかな?
言うのは簡単だけど 頑張れ

今日は レッスンが終わってから 横蔵寺へ。
せっかくだし みんなで遠足だー!

その話は また。
スポンサーサイト
12:58  |  スクール  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
