
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'04.02 (Sat)

やっと。

調子の良くなった腰、水曜あたりに
また痛みが出て 母に4回目の治療をしてもらった。
それに加え、クリニックで処方してもらった筋弛緩剤が効いてきたのか、
木曜から 腰痛がなくなった。
もちろん、シャンプーをする時は 腰をかがめなくていいようにして
リビングでも 極力 座らず、パソコンも一切 していない。

ってことで、、、
少しでも痛みが走ったら 家で寝ていようと思ったけど
午後のに同行。
まるで冬に戻ったかのような寒さだった
家にいたほうが良かったかな? 後悔先に立たず・・
ベンチコートやホカロンで 身体を温めて 冷え防止。

まずは クーリのオビレッスン。
オビも 嫌なイメージはなく好きみたいだ。
いい感じ
その後、他のぺアのアジを挟んで クーリ、アジレッスン。
トンネルでリアスイッチができるようになり
先生が ハードルでもリアをかけるように、と。
のりだー、あたふたしていたけど 何とかできるようになって 
クーリの本日の授業は 終了
終わった後、グランドから 出て行くクーリの
「おで、やったどー」満足げな姿が可愛い

ジャイも、2度レッスン、乾燥して砂煙のあがる中、
頑張ってた~
笑えるのが クーリのレッスンの時、
ジャイは車の中で待機してるんだけど
オビの時は シーンとしてるのに
アジレッスンになって「ホップ!」「ハウス~~!」が始まると
ギャン吠え
ムービーには ジャイの大騒ぎの声が・・・(笑)

熱血レッスンは 3度のみなさんが終わったのが20時。
こんなこともあろうかと、P泊準備はしてきたもんね~
みんなとゴハンを食べて別れてから 
天風の湯へ行って 天然温泉の露天風呂で のんびり
尾張一宮PAで 車中泊 
久しぶりで ジャイ、大喜び
明日も 頑張ってね
22:22  |  スクール  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
