スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'03.28 (Mon)

(;゚д゚)ェ. . .

夜、先発隊の のり&じゃいが 散歩へ出かけると
「おでも行く~~ 待って~~~~
玄関で 呼び続けていて
たまたまデジカメが傍にあったので 後追いの可愛い姿を撮って
のりだーに見せようと思いました。
まだ 声変わりをしてない(笑) せつなげな声なので
すぐにデジカメを切ったのですが・・・。



このムービーが終わる時、
玄関のドアがゆっくり開くの、わかりましたか?
まだ出て行って10分くらいしか経ってなかったので
えらい早く帰って来たんだなぁ。くらいに思って玄関を見てたら
クーも 「あ、帰って来た おでも行く!!」
さらに大きな声になったので
「こらっ!! 
一喝した瞬間
玄関ドアが完全に開いたんです。
そこに立ってるのは オトコの人。
ドア開けるのと 「こらっ!」が 同時だったせいか?
すぐにドアを閉めちゃいました。
「誰だっけ??」 考えたけど、知らない人なんですわ。
急に心臓がバクバクしてきて 怖くなって…(遅っ
玄関のドアを施錠
でも、部屋を間違えたとか? 階を間違えたとか??かも。
ドアを開けて 通路を覗いたけど もうその人の姿はなく・・・。
ゲートをしていたから クーが飛び出して行かなくて 良かった!
知る人ぞ知る○族なワタシ(笑)も、ちゃんとした格好で良かった!!
次、クーの散歩に行く時は のりだーに施錠して行ってもらいました。
帰宅後、ほとんど ロックしないから 
これからは気をつけないとイケナイな~
スポンサーサイト
21:18  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
