スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'03.27 (Sun)

感激。

朝起きると、腰、痛くねーーーー!!!!
少し 突っ張る感じはするけど 家にいて 横になってばかりより
出かけた方がいいと思い、スクールへ同行。
昨日、初めてアジレッスンを受けて 動く楽しさを知ったから
オビレッスンで ハードルへ気持ちが飛んでしまうのでは?と
思っていたけど、
ちゃんと 集中して 「静」もできた。
えらいぞ、坊主!
「動」のアジレッスンは
のりだーが ビギナー状態と言ったところか?!
くーは 落ち着いて やれてるのに~(笑)
IMG_8321.jpg
IMG_3340.jpg
(ヒデさんのiPhone画像)

面白かったのは じゃい。
駐車場の車で待機してるんだけど
くーのオビの時は 
バリケンの中で 大人しくしてるのに
アジが始まると
「ちょっとー! アンタなんて10年早いわいっ!!!
ギャン吠え。
ムービーには じゃいの怒り声がしっかり。

あんなにチビだったのに 
アジのレッスンを受けれるようになったんだねー。
ちょっと感激でした。

じゃいも まだまだ 頑張れるから
のりだー 2頭は大変だろうけど 
わたしゃ、こんな腰で変わってやれんし 
頑張ってくれたまへ(軽ーーく。(笑))
スポンサーサイト
20:30  |  スクール  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

クーくん入学おめでとう~☆
そうなのよぉ~!!
ハンドラーが初心者になっちゃうi-229
v-286は素直に指示聞いて
至って冷静なんだよねぇ~

どんどん楽しくなるよんv-441クーくん。
hiro | 2011年03月28日(月) 21:23 | URL | コメント編集

hiroさんへ

さぶちゃんも 冷静なのか~。(笑)
走って!動いて!!
ビギナーv-286のハンドラーは大変だね。
でも さぶ&あきらは 
今、楽しくてしかたないだろうねv-352
一緒の日に 授業参観したいなぁ。
くみねー | 2011年03月29日(火) 14:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
