
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'03.26 (Sat)

休息はツライ。

土曜なので モーニングだけ仕事して、
行商のオバちゃんみたいなリュックを背負って 歩いて帰った。(笑)
途中、アオキスーパーで買い物をして 荷物をリュックに入れると
さらに 立派なオバちゃんになった。(爆)
今日は、じゃいくー、午前レッスンだから いないし、
家で のんびり休息していようと思って
お昼ゴハンを食べて 吉本 見て そのまま 横になっていた。
母に治療してもらうこと 4回。
腰の方は 今日、ずいぶん楽になっていたけど 
やっぱり座ると軽く痛むので。。
のりだーから 
「今日、くーが 初めてのアジレッスンを受けたよ」と連絡があった。
見たかったけど この腰では…ね
しかし、、、安静にしているほど 疲れることはない。
病気になりそうだから(笑)
明日の朝、今日のように痛みがなければ 一緒にでかけよう。
19:17  |  ワタクシごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
