スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'03.20 (Sun)

チャリティー練習会

昨日・今日と お世話になっているトラストドッグスクールで
「チャリティー練習会」がありまして
昨日は仕事とお墓参りで行けなかったので
今日こそ お手伝いを!と張り切ってたのですが…

リハビリで 股関節もほぐしてもらうつもりが
翌日から 腰痛がひどくなり ギックリ腰状態に…
仕事は休めないので 母に治療をしてもらいながら 
痛み止めの坐薬を入れたりして 乗り切って来た一週間でございました(泣)
昨日は かなり楽になっていたのに
朝方、足がつったので 伸ばそうと 焦って起き上がったら
ギクッ!
また 腰が…
坐薬入れて 出かけました。(笑)
スクールに到着するころには 効いてたー

このチャリティー練習会を行う
先生の想いに賛同して参加したみんなで 黙祷の後、始まりました。
出走料は全額義援金になります。
2日間で 想像以上の義援金が集まりました。
先生の気持ち、みんなの気持ちが あたたかい練習会でした



アトラクション2だったかな?
もうすぐ8才になるけど 砂煙上げて走るジャイ
少しでも パワーを送れたらいいなぁ。



がんばろう 東北!!

【More・・・】

合間に、ビッケママに 肩の施術をしてもらい
とっても楽になりました。
教えてもらったストレッチ、頑張って続けるね。
ホントに ありがとー

帰りに寄った ブロンコビリーで 痛み止めが切れ、
また ブロンコのトイレで ラブならぬ、坐薬 注入!(笑)
座ってばかりだと 固まっちゃうみたい
リハビリのマッサージ、怖いから しばらく お休みしましょ。
スポンサーサイト
20:26  |  スクール  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

今頃おじゃまします~~~(^_^;)
ジャイちゃんの走りとってもパワフルですよね!
私とビッケも“気合い系”の走りを目指します!!

肩、その後どうですか~?
なかなかレッスン一緒にならないので出来ないけど
またモミモミさせてくださいね。
腰の方も緩めに筋を伸ばすようにしていけば
徐々に痛み取れると思います。

ランチサービスしてくれたら出張もしちゃうかも・・・^m^
ビッケママ | 2011年03月27日(日) 08:58 | URL | コメント編集

ビッケママへ

ジャイ、あれでも かなりオンナらしくなったんだよ(笑)
ビッケも 最近、パワフルに スピードUPして
脚力勝負⁈になって、ビッケママも大変だねv-392

肩よりも 腰が…
やっと トイレから サッサと出られるように
なったけど
しばらくは リハビリのマッサージ、やめときますわ。

出張してもらえるなら
ランチにコーヒーセットの年間パスポート発行すっか!(笑)
くみねー | 2011年03月28日(月) 15:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
