スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'03.09 (Wed)

リハビリ 4回目。

左肩のリハビリも 4回目。
10分間 電気を当てて マッサージ
それで終わりだったら 天国のような時間なんだけど・・・
肩の可動域を広げる時間になると 地獄へ真っ逆さま
左腕を 無理やり上げられる時は 暴れたくなるくらい(笑)痛い
でも 今日は 可動域が広がってることが 自分でもわかった。
痛い中でも スムーズに動くのだーー
リハビリの先生も
「ものすごい回復力ですねぇ。 
かなり時間がかかると思ってたけど 
意外と 早く肩が使えるようになりそうですね
肩が治ったら これまた職業病の腰と股関節を根治させようと思ってるので
先生と私の付き合いは ワタシが仕事をしている限り続くんじゃよ。ふぉっふぉっふぉ。
夜中に激痛で起きることが 全くなくなったので
身体が楽になって いろんなことに やる気が出て来た。
今まで どれだけ しんどいのに身体が慣れてたんだろ?(笑)
やる気が出てきたところで 
確定申告書の作成 今日から やるとするか!!(え? 爆)
スポンサーサイト
18:05  |  ワタクシごと  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こんばんは☆

確定申告、がんばって下さいねっv-237

センセイ、お墨付きの回復力v-10
スポーツをしていた身体は少し手を施すと、
自然治癒力が目覚めるのかな?
先日、犬護舎さんのセミナーを受講してきたばかりで、
『可動域』に反応してしまうワタシです♪
やっぱり、可動が広がると身体が楽になるのですね。
パワー全開ですねっv-91



れおまま☆ | 2011年03月10日(木) 01:02 | URL | コメント編集

れおままへ

リハビリの先生が言うこと、腱がどうの、可動域がどうのって
犬護舎セミナーで聞いた言葉が多くて
ワタシも 過度に反応してしまったよi-229(笑)
明日も 行くけど 
「ハイ、じゃ、座ってください。」を聞くと ブルーになっちゃう。
痛いコトをするコマンドだから。(爆)
でも 早く良くなりたいから 頑張るよ~~v-218
くみねー | 2011年03月10日(木) 21:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
