
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'03.09 (Wed)

7ヶ月

7ヶ月になったクーリ。
CIMG0016_20110309144104.jpg

ゲボも ゲリラにも見舞われたこともない
健康で元気なオトコノコに育っています

おべんきょーも センセも大好きで 
の駐車場に到着すると大騒ぎ
まだまだ 基礎の基礎ですが。。。
おもちゃ欲が強いので ジャイのこの頃のように
ニンゲンがアホとなって(笑) 奇声を発しながら 
ボールの投げっこをしたり
おもちゃにリードをくっつけて じらしてみたり
そんなコトをしなくていいので 楽チン
聞く耳も 今んとこはあるみたいだし。
動くことを覚えたら どうなるかはわからないけど、ね。(笑)

体重は 12kgくらいで落ち着いてます。
ジャイは 14,4kg。 クーリ 12、1kg。
CIMG0018_20110309145451.jpg
体高も 体長も だいたい同じくらいだけど
筋肉量の違いかな?

頭も身体も じっくりゆっくり育って行って欲しいなぁ
17:39  |  Coulis  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

NO TITLE

キリっと男前になったねi-199
チビッ子の時間はアッと言う間に過ぎちゃった感じ。
v-102好きだから賢くなるよ~v-353
これからが楽しみv-290
毛もフサってしてきたね♪
雅茶の家来 | 2011年03月09日(水) 22:57 | URL | コメント編集

雅茶の家来さんへ

キリッと爽やかな男になって欲しいなぁ。
でも どっちかと言うと
♂の方がベタベタ くっついて来て甘エタさんだよねi-236
v-102好きのまま 雅茶先輩みたいに できるオトコになれるかな?

くみねー | 2011年03月10日(木) 21:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
