
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'03.06 (Sun)

お弁当持って アジ練♪

IMG_6344.jpg
新舞子マリンパークでのアジ練に参加させてもらった。

九州Bで雨を降らせた原因は これかも?
のりだーが お弁当を作ったのだ。(笑)
IMG_9540.jpg
今どきの冷凍食品って
保冷にもなる上に 味の方もよろしくってよ!(爆)
あ、玉子巻は のりだー手作りでした

いつもながら 和気藹々、ゆっくりした心地良い時間。
日なたは ポカポカと暖かくて タンポポに 春の予感♪
CIMG0004_20110307154955.jpg

今日は 脅威の回復力を見せる あのオトコも
大ケガ以来 初めて 走ったよ。
ただ あまり無理もできないので 嫁が走ってみたり
のりだーが 海と走ってみたり。
IMG_0004_20110307155632.jpg
この即席ペア、ジャイより 落ち着いて走れてて いい感じだった

せっかくの陽気なので 
コッちゃんも ホントーに久しぶりにアジってた。
この頃 耳も遠くなったし 寝てばかりで
しげ・めぐから「じぃさん」呼ばわりされてるのに
ちゃんとタッチ物だってできたし スラも完璧
CIMG0005_20110307155845.jpg
「今週中、寝てるんちゃうか?」だって。(爆)

思いもかけず お久しぶり~~なラピス&ラピパパと会えた
2006年だったかな?
ジャイがエクの練習会に出た時、
ラピスは 6才くらいだったと思うけど ものすごい意欲とパワフルさのハイスピード
すごい存在感で 憧れだった。
先代くろべーと共に 東海エク組の草分け的存在かな。
そのラピパパに クーリを紹介したのはいいけど、、、
「おで、おじちゃん 好きだーー
顔、鼻 注意報発令!(汗)
ラピパパが 写真を撮ってくれた。
ジャイの笑顔が可愛くて もらっちゃった
lapipapa_3329973988.jpg
もう少し身体ができたら ラピパパに いろいろ教えてもらおうね。
lapipapa_3330345969.jpg

サブリンクで 遊んでいたら コース練をしてる「栗男くん」を呼ぶ
「くり~!」って声に
「はいはーーい! おでのこと 呼んだー??」
クーリ、ネットを越えて 乱入してしまった・・・
ごめんね、栗男くん。
おでは もっともっと お勉強しないと、ね

楽しい練習会でした。
ご一緒してもらったみなさん お世話になったみなさん
本当にありがとうございました
20:40  |  アジ練  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ジャイちゃんの笑顔がかわいいv-238
クーリにもまだお会いしたことがないので、今度ごあいさつしたいです^^
メアリー | 2011年03月07日(月) 19:18 | URL | コメント編集

くみねー♪お逢いできて嬉しかったです!
そうそうラピスが下火になってきた頃、木曽三川のエク練でしたね。
ジャイ子の走りを見て、もうラピスの時代じゃないなって感じたのを覚えてます。 
あのジャイ子が8歳とはねぇ・・・
ラピスと私は今は気楽なスポーツマニアでいます。
速い子を見ると淋しくなるのとワクワクするのとが入り混じって変な感じです。
またどこかでお逢いできたら声かけて下さいね。
ラピパパ | 2011年03月07日(月) 21:17 | URL | コメント編集

メアリーちゃんへ

メアリーちゃんへ

ジャイは リラックスしすぎて ハジけてたよ~(笑)
クー、顔と鼻だけは要注意!
人が好きすぎて その想いの表現が かじることだからi-229
遊んでやってね~!
くみねー | 2011年03月08日(火) 20:14 | URL | コメント編集

ラピパパへ

ホント、久しぶりで嬉しかったですi-239
木曽三川の練習会、前のイヌがGO!するたびに
ラピスとジャイが 同じタイミングで ワォッ!!i-203と飛び上がってたのが
ついこの前のような気がするのに~
月日が経つのは早いですねぇ。
11歳になってても 気楽なスポーツマニア、
素敵なワンライフじゃないですかi-189
やっぱり どこまで行っても ラピスはジャイの目標だーi-185
もうちょっとしたら、クーに ハイスピ、教えてやってくださいね。
くみねー | 2011年03月08日(火) 20:25 | URL | コメント編集

NO TITLE

わ~~~っ、ラピスを目標なんてありがとう~~~感激です!
これからもよろしくお願いします。
ラピパパ | 2011年03月08日(火) 20:51 | URL | コメント編集

ラピパパへ

楽しみながら 穏やかに年齢を重ねて行く、、
ホントの意味での「イヌと暮らすこと」だって思いますi-194
ディスクやエク、体調を見ながら 今でも楽しんでるラピスペア、
カッチョいいですよーi-190
くみねー | 2011年03月08日(火) 21:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
