
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'02.24 (Thu)

美味しい顔って?

昨日の夜は、家で焼肉。
美味しそうな牛肉が安売りしてたので 1パック買ってきたけど
焼いて食べたら そんなに美味しくなかった。
騙されたっ

ジャイとクーに1切れずつ 軽く焼いて 食べさせた。
そういえば クーは 初めてのモーモーさんだわ。
まずは、ジャイ姉ちゃんから。
IMG_2430_20110224210431.jpg
ウマウマですねーー

さぁ、くーくん お食べ。
IMG_4285.jpg
モグモグ ごっくん!
初モノを食べた後は 東向いて笑うんだよ。
あれれ? 元気がなくなっちゃった・・・。
IMG_4501.jpg
目、うつろだし。
もしかしたら 犬生初のゲボするんじゃない?
うちに合わせて高級なモノが食べられない体質に育ってるとか??
(んな アホな!)
どうやら、「美味しい」を どう表現していいのかわからなかったようで
すぐに いつものブラウンモンスターに 戻りましたとさ。(笑)
21:14  |  じゃい&くー  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

おいし過ぎてv-351うっとりしてるんじゃない?
今日の夢はv-529モーモーさんだよ
味覚えちゃったから、
次回の焼肉では一番に寄って来たりして(*^m^*)ムフ
雅茶の家来 | 2011年02月24日(木) 22:46 | URL | コメント編集

雅茶の家来さんへ

急に 元気がなくなっちゃったから 心配になっちゃったよ。
ゲボi-203に備えて トイレシーツを傍に置いたり。(笑)
ずっと動きのなかった体重が 200g増えて12、1kgに!!
もしかしたら、あのモーモーさんが身になった?(爆)

ここでも もう1回 お祝いしとこ。
雅茶&家来さん、PR、おめでとうi-189
くみねー | 2011年02月25日(金) 16:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
