
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'02.17 (Thu)

激しさ倍増!

クーも、生後半年をすぎ 身体がデキてきたせいで
ジャイとの遊びも 日々 激化

クーが ちょっかいかけて ジャイが追いかける。
それが ジャイが全速力で追いかけるもんだから 
逃げるクーも 速い、速い!!

CIMG0013_20110217152211.jpg
CIMG0014_20110217152219.jpg
CIMG0020_20110217152229.jpg

で、捕まりそうになると クーの秘技が出る!
影と同化するのであーる
CIMG0017_20110217152251.jpg

ジャイねーちゃん、おでのこと 見えてないだろ?
CIMG0016_20110217152258.jpg
見えとるしっ!(笑)


まだまだ ジャイの方が 一枚上手だね。
 
ふふん。 あったりまえじゃん。
CIMG0009_20110217152312.jpg


2月に入って クーの体重 200gしか増えてなくて
今日現在、11、8kg。
どのくらいになるのかなー?

ジャイは 14、5kgのベスト体重
16:58  |  じゃい&くー  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
