スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'02.16 (Wed)

四苦八苦。

CIMG0001_20110216164235.jpg

iPhone 4に 機種変更して 設定に手間取り
やっと昨日、メールの送受信ができるようになりました

しかーし、メアド変更のお知らせをしようにも また つまづき
やっと送れたと思ったら 
同じヒトに何通も送信したり・・
名前を入れ忘れて 「どなたですか?」と 返信があったり・・
いやぁ、みなさま、ご迷惑をおかけしました 
ひらに~ひらに。(笑)

さらに、オバちゃんの失敗は続き
今まで スライド式の携帯だったせいで クセになってしまって
iPhone 開こうとしてしまいます

今日は 仕事中に iPhoneを 太腿にこすりつけてたらしく
お客さんに 「何しとんの?」
そこで、
ハッ また 開こうとしとった!! と 気付きましたです。

ま、そのうち慣れるでしょー
スポンサーサイト
16:54  |  ワタクシごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
