
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'02.06 (Sun)

わんにゃんドーム2011

出場しないので 一般客として入場。
10時開門と言うのに 20分前に行くと 長蛇の列!
ギャンギャン キャンキャン 同伴のワンコたち、よく吠えるなぁ。
頭が痛くなりそうな20分だった。(笑)

いよいよ開門!
入場して いろんなショップに見向きもせず
一目散にアジリティゾーンへ行くのは ワタシ達くらいじゃね?(爆)

一番は やっぱり リレーかな?
KKB48
(犬(けん) くろべー ビー で KKB 「48」ってのは想像にお任せします(笑))
Dancing Tail
打倒 Dancing Tail
お揃いのTシャツで イケてた Blue Angels
CIMG0015_20110207154002.jpg
知った顔ばかりのチーム戦。
応援にも力が入って 楽しかった

モニパンとーちゃんが 「100円でリボンをつけてもらった~」と
可愛いリボンをつけたパンちゃんを連れていたので
どこのブースか教えてもらって じゃい&くーも連れて行った。
2頭に似合う色、黄色のリボンを買ったら
ジャイは 「毛がないから無理ですぅ。」
結局、クーリだけ 爪切り(100円)とリボンを頼んだ。
このブースは IPCの専門学校の生徒さんのブースだった。

目の前にいるお姉さんに 「おで、おで 好きだ~~
クネクネして ジッとしてないので 保定されて(笑)
爪切り完了。
CIMG0004_20110207153826.jpg
ヤスリはかけたことがないので ちょっとビビってた。
CIMG0007_20110207153833.jpg
リボンも 毛が少し足りないのか? 
学生のお姉ちゃんたち悪戦苦闘。
CIMG0009_20110207153841.jpg
ちゃんと 2つ つけてくれたので お姉ちゃんたちと記念撮影 
いいトリマーさんになってね。
CIMG0011_20110207153850.jpg
アタチだけ リボンなしです・・・。 ジャイ、わかってるのか?(笑)
CIMG0012_20110207153858.jpg
色は違っても一番似てる はな姉ちゃんと 2ショット。
CIMG0018_20110207153915.jpg

いつもお世話になってる千村どうぶつ病院の院長も講演で来てた。
「心臓弁膜症」のお話されてたよ。


今日も 楽しかったー
20:36  |  楽しかったこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
