
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'02.05 (Sat)

南木曽へ。 (長編(笑))

朝のモーニングの仕事が終わってから 急いで家へ戻って
じゃい&くーを連れて 出発

ピース家に会いに行くのだ
なかなか予定が合わないので 年に1回の七夕のようで
毎回 南木曽へ向かう道中は ウキウキ 
遠足のバスの中のように 妙にテンションがあがってしまう。(笑)
今日は ピース家、ディスクのプライベートセミナーが入っていたので
諦めてたんだけど ピースぱぱが 
「ずっと一緒ってわけにはいかないけど遊びにおいで~」と言ってくれて
ピースぱぱ、ピースままに クーリを見てもらいたかったので
全く遠慮もなしに 南木曽 襲撃と相成った。

13時すぎに 到着!
一部、雪が残るところもあったけど 
スクールのある大垣よりも暖かくて ベンチコート無用でございました。
CIMG0014_20110207143835.jpg
ジャイのパウマーク
CIMG0015_20110207143853.jpg
ジャイは ピースぱぱ LOVE 
到着するやいなや、ピースぱぱを探す、探す!

セミナーの合間に 遊んでもらえた
ワタシら飼い主に振り向きもせず 一緒について行っちゃって…。
CIMG0003_20110207144522.jpg
CIMG0006_20110207144531.jpg
CIMG0007_20110207144540.jpg
CIMG0009_20110207144550.jpg
どこの犬ですか?ってくらい スーパーPlayの連続

ピースぱぱ、遊びながら ジャイに ちゃんと ルール、
上手く説明できないけど 教える? いや、気付かせる?と言うのか?
その上で ジャイのポテンシャルを引き出してくれる。
CIMG0010_20110207145738.jpg
ジャイも 夢中

セミナーが始まると 邪魔しちゃいかんので 橋を渡ってみたり
CIMG0016_20110207145854.jpg
おでの勉強もしたり。
CIMG0011_20110207150010.jpg

また 休憩になったので
はじめまして~~♪  こげ茶色くん 投入。
CIMG0021_20110207150159.jpg
CIMG0023_20110207150208.jpg
CIMG0024_20110207150219.jpg
CIMG0025_20110207150231.jpg
CIMG0026_20110207150241.jpg
CIMG0027_20110207150409.jpg
ディスクなんて やったこともないのに 
あっという間に興味を持って~
CIMG0030_20110207150421.jpg
接し方が 本当に勉強になる。
パピーだから、他人の犬だからと言って 妥協しない。
楽しいことをするには ちゃんとしないとダメって教える。
ピースぱぱの動きから 目を離すのがもったいない!
ここへ来ると ピース家には いつもプチセミナーを受けさせてもらえる
刺激になるのだ

そして クーリとピースぱぱを見てるジャイが
静か~~に ストレスフケを噴出していた。(爆)
CIMG0031_20110207151221.jpg

そんなに好きなのね。

【More・・・】

セミナーの様子を ピースままに解説してもらいながら見せてもらって 
CIMG0044_20110207151317.jpg
CIMG0043_20110207151306.jpg

終わった頃、ジャイが ディスクをくわえて やる気をアピール。(笑)
で、また遊んでもらって・・
CIMG0036_20110207151544.jpg
CIMG0037_20110207151555.jpg
CIMG0038_20110207151606.jpg
ジャイの気持ちが ノリノリだから どんどん上手くなって行く~
CIMG0041_20110207151814.jpg
ピース家特製ジュースを図々しいくらい もらって飲んだり
ジャイにとっては 至福の時を過ごせたね。

遠く関西から セミナーを受けにきたメリーちゃん家、
プライベートセミナーなのに お邪魔してごめんなさいね。

ピース家、楽しかったよー。 ありがとう
ぷーちゃんのアジとか、あの話(笑)とか、また連絡するー!
20:21  |  楽しかったこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
