スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'01.30 (Sun)

その頃 福山では。

ジャイとのりだー、競技会。

JP2は いつもレッスンで注意されてる悪い動きで
隣のバーへ誘導してしまい しっかーく!

AG2は バー落下1でゴール。
そのバーを落とさせたのにも ワケがあるらしい。(笑)
それでも 撮ってもらったムービーを見ると
努力の成果は ホントに少しずつではあるけど 
出てきてるように思う。


頑張って来たねー、じゃあたん
ゆっくり 疲れを取るんだよ
スポンサーサイト
23:49  |  競技会  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

良い感じ

ムービー見たよ!
ええー感じだにージァーたん、。
バー1落下は惜しいねー!
Rおやじ | 2011年01月31日(月) 22:13 | URL | コメント編集

Rおやじさんへ

今回の遠征では じゃい&のりが お世話になりましたー!
スタートでジャイを置く位置が 決めたのと少し違っていて
もう一度仕切りなおす動きをすると GO!と 早とちりして 
ジャイが出ると思ったので そのまま リードアウトしたそうですわ。
自分の位置が悪い分、一歩 出そうと思ったのに 押せず、
結果、うすーーいラインで跳ばせてしまって バー落下させちゃったらしいi-195
でも、そういう原因がわかっているのと
「自分が落とさせた」って ジャイのせいにしないところ、
そんなトコが成長の証しかな~?って思います。
サラも 次こそ 2度昇格 決めてくれるでしょーv-91
Mママは、やっぱり上手いよーv-218
あ、エルグラに 長靴、忘れちゃったそうで ゴメンちゃいね。
くみねー | 2011年02月01日(火) 17:14 | URL | コメント編集

NoTitle

くみねーさん&ク-りお留守番おつかれさま。(*^_^*)
楽しいお留守番の様子・・ほほえましく見せて頂きました。

ジャイブ、AGクリーンランしてたと今まで思ってました。
バー落下見てたのに、気がつきませんでした。(^^ゞ
すご~い!っていっぱい拍手送ってました。
でも・・いい感じでしたよ~。
生でくみねーさんに見せてあげたかったです。
我が家は・・JP/AGともに撃沈でした。
修行がまだまだ続きそうです。笑
ココアママ | 2011年02月01日(火) 19:34 | URL | コメント編集

ココアママへ

クーリを置いて行くから頼むって言われた時は
「ジャイならいいけど~」だったけど(笑)
ガチで付き合ったら 夜 ワタシが寝てると 顔の上に馬乗りになったり(爆)
ものすごーーく 甘えて来るの。可愛いけど ぐるじー。i-176

ジャイ、惜しかったけど あそこまで走れて 頑張ってる成果は見えたので
そのうち、、ね。
ゴールした後、みんなの拍手や声援が入ってて 幸せなコだなーって思いましたi-189
エマちゃんは 2度デビュー戦だし 次 リベンジだね!
ココアくん、表彰台だったそうで おめでとーi-199
くみねー | 2011年02月02日(水) 18:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
