
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'01.30 (Sun)

祭りだー!の続き

安城凧あげ大会、少し楽しもうってことで
まずは 無料サービスの八丁味噌の豚汁をいただいた。
CIMG0040_20110131195345.jpg

美味しかったー
CIMG0041_20110131170645.jpg

どこかの中学校の凧
CIMG0020_20110131195536.jpg
大きすぎて 風に乗せるのに苦労してた。
CIMG0021_20110131195544.jpg

大会だけあって ちゃんとゼッケンしてるんです。
CIMG0038_20110131195757.jpg

このおじさんの凧、上空800mまであがってたらしい。
審査員が審査中だけど どういうのが良いのか?基準はわからず。
CIMG0032_20110131195908.jpg

CIMG0043_20110131200028.jpg
連ダコは あげるのも難しそうだった。

ハッピも揃えて 気合いじゅうぶん!
CIMG0048_20110131200148.jpg

こんなにデカイのに
CIMG0050_20110131200200.jpg
大空だと こんな感じ。
CIMG0054_20110131200214.jpg

どの凧が優勝したのかなぁ?

一番 ワタシが乗ったのは
表彰式&閉会式の前に出て来た 安城で有名というチーム「北斗」の踊り。
CIMG0056.jpg
CIMG0057.jpg
CIMG0060.jpg
高校の体育祭の応援合戦で 無敗だった「流れ星」
袴姿で舞っていた わいの血が騒いだー


北斗、メンバー募集してるらしいけど 安城市民しかダメだろうな。
って 入るつもりかい?!(爆)

1年に一度の大会だって。
来年も見に行きたいなー。


凧あげ大会の会場を出て 少し離れたところで
クーリ、布製のディスクで 思いっきり走り回った。
リードを放しても 戻ってくるので 安心。(笑)

家に帰って さすがに疲れたのか、爆睡。
CIMG0068.jpg
でら可愛いー

さん、2日にわたってお世話になりました。
ありがとね。
20:05  |  楽しかったこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
