
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'01.30 (Sun)

初めての川。

朝、今日 行くはずだった友達の家が積雪
「中止にしよう」と言う連絡が…。
こっちはピーカン 同じ愛知県内なのにね。

さて、今日一日 どうすっかね?
こげ茶色の悪魔くんは 朝から ハイテンション
手に負えん
そんな時 家から 救いの手が!! 
「ランディを走らせに行くから 一緒にどう?」
「おねがいしますぅぅぅぅ
矢作川へ
クーリ、初めて見る川、どうするだろう? ワクワク
あれれ? ランディが遊ぶ時は 
人っ子ひとりいない河川敷らしいけど 今日は 何やら賑やかだぞーー。
CIMG0042_20110131164513.jpg
祭り好きなワタシ、興奮してきたー!!!!(笑)

肩が抜けそうになるくらい グイグイ引っ張って クーリも 大騒ぎ
ヒデさんが 世話してくれて助かったー。
CIMG0018_20110131164745.jpg

家族みたいじゃね?
CIMG0019_20110131164752.jpg

さて 初めての川です。
CIMG0023_20110131165106.jpg

おじちゃん、こで ぜんぶ おでが飲むのか?(おいおい!
CIMG0024_20110131165114.jpg

そうこうしてたら 気がついた!

なんだ?あで??
CIMG0037_20110131165302.jpg

待てー! おでに挨拶なしかー?!
CIMG0028.jpg
空を見上げて ギャン吠え。(笑)

ランディは 凧には興味ナッシング!
「オレは 川で泳ぐのだー!!」 凍死するってば!
CIMG0025_20110131165618.jpg

2ワン、いったん 車に。

祭りだ 祭りだーー!!!
18:58  |  Coulis  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
