
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'01.29 (Sat)

エックスデー。

午前中のレッスン終了後、じゃい&のりは ゆうこりん&はな&まりあ ミーハーママ&サラ
広島へ 女ばかりの珍道中 遠征するので
いよいよ クーリのひとりっこ エックスデーと相成りました。
午前レッスン後 クーリだけ スクールで預かってもらってたので
午後レッスンの家の車に乗せてってもらってスクールへ。
ランディのレッスンが終わってから クーリと一緒に同乗させてもらって
くろべー亭で 夜ゴハンを食べてから 帰宅。
さて 生まれて初めてのひとりっこ。
どうなるだろ?
と いろいろ思っていたワタシでしたが、全て 空振り!
フツーです、フツー。(笑)
CIMG0004_20110131161427.jpg

っつーか、暴れたら 「ごるぁー!!」と叱るお姉ちゃんがいないので
やりたい放題で ビバ!おで様!! ビバ!ひとりっこ!!状態。
ゲージで寝かそうかと思ったけど フリーにして寝かせてみました。
一応、ゲージの扉は開けておいて、ね。
すると、、、
CIMG0008_20110131161404.jpg
ゲージから 「おでのダイジ」を持ってきて 布団の横に。

チュパチュパしてる~
夜になって淋しくなってきたのかな?
ニンゲンの子供みたいで 可愛いなぁ
CIMG0011_20110131161411.jpg

明日は お出かけだよ。
くーとワタシ。
これまた どーなるか?!
考えただけで 汗が・・・ 
22:48  |  Coulis  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
