
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'01.27 (Thu)

ボーダーだよね?

暖かい布地なのに300円に値下がりしたネックウオーマーを見つけたので 
優しいアネは 今週末 広島へ行くイモウトに買って来てあげた。
「これ、買って来たったー
「水色なんて いらんっ

あーーー そうですか?
じゃ、いいもんねー


ハイ、これ。
あったかいよー

「ありがとですー 似合うですかー??」
CIMG0001_20110127213457.jpg
うんうん、可愛いよー 

「おでは?」
CIMG0004_20110127213506.jpg
うーーん。 東南アジア系でイケてる…よ。

フフン
CIMG0006_20110127213514.jpg
自信に満ち溢れてるのに 悪いけど、、、
どう見ても アフガンじゃね?(笑)

うーーん。
CIMG0007_20110127213523.jpg
チミは あっかんべーあざらしかな?(笑) 
18:28  |  じゃい&くー  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

久しぶりー^^

(*/∇\*)キャ いつのまに!!

って あたしが浦島タロ子だな><

もっとしっかり遊びに来てたら パピー時代に会えたのに、いやーん 残念><

でも まだ あきらくん(←これはさっき過去の読んでチェックしたw)パピー?(= ̄∇ ̄=)
うちには3歳のパピーがいるけど><;

また近いうち会えるといいなぁ^^
てか 会いたい!!
ないない♪ | 2011年01月28日(金) 19:41 | URL | コメント編集

ないない♪へ

いつぞや、ドラハだったっけか?
アジの競技会で会った以来だよね~。
ホント、ご無沙汰!!(笑)
クーリ、浜松の のあちゃんの息子なんだよー。(知り合いだよね?)
まだ この世に誕生して5ヶ月半なんだけど もう11、4kg!!v-356
3月は 週末 結構 時間があるっぽいので 
ライアンe-416&ルキe-415と どこかで 会いたい~i-197 
ファンカフェがなくなったのは ツライ!
くみねー | 2011年01月28日(金) 20:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
