
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'01.11 (Tue)

10年。

2001年1月11日
1並びの日にOPENしたHP 今日でまるっと10年です。
(10年って ひと昔じゃん
と言っても blogの方しか 更新できていませんが・・・
この10年の間に アメコ飼いは ボダコ飼いになってしまいました。
それでも ダンク・シーナ・グーリーが教えてくれたこと
忘れずに これからも 楽しく行きます!
まだ身体が言うコトを聞くうちは
ワタシの親バカ話や しょーもない話に お付き合いください。
これからも よろしくデスっ
21:42  |  ワタクシごと  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

初カキコ

カキコ。。。って言葉も懐かしい(笑)
みな同じ~~
だんしーぐーは忘れないよ!!
今年も楽しくまいりましよう♪
今年もよろしく!!
あきぴょん | 2011年01月11日(火) 22:42 | URL | コメント編集

親バカ万歳!!

10周年おめでとうございますv-353
くみねーさんがコッカー飼いだったこと
知らない人も出てくるんだねぇ~。
グー兄ちゃんのことは忘れないよぉ~i-228
これからも親バカ合戦楽しみましょうe-343
更新楽しみにしていまぁ~すi-237
hiro | 2011年01月11日(火) 22:55 | URL | コメント編集

あきぴょんへ

カキコ!! 懐かしい響きだわ~(笑)
チャットで 盛り上がったりしたもんだ!
楽しくて仕方なかったっけ。
またいつか、絶対 可愛くてたまらんアメコと暮らすぞぉ。

お互い もうすぐ またお姉さんになるけど
今年も 元気に行こまいかv-91
身体は 労わらないかんけど。(笑)
今年も よろしく!!
くみねー | 2011年01月12日(水) 18:14 | URL | コメント編集

hiroさんへ

あっと言う間に10年だよ。
ってことは 10才 年取ったってワケで・・・v-402
ま、いっかー。開き直って行こう。(笑)

コッカーLOVEi-175なワタシだけど
今は ちょっと休憩する時なんだと思う。
ジャイとクーみたいな 可愛いコたちと一緒にいるんだし
親バカは さらにヒートUPして行く模様。
うひひ。 親バカ 万歳v-437
くみねー | 2011年01月12日(水) 18:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
