
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'01.10 (Mon)

るいるい♪



じゃすまが 
もうすぐ2ヶ月になる 留維(るい) 通称 るいるい♪を連れて遊びに来てくれた
よく喋るし よく笑うし ホント 可愛いコじゃ
うちの母、抱っこしたら すぐ 寝ちゃったよー
CIMG0010_20110110202844.jpg



ぐずったのは オムツ替えて欲しい時のたった数秒!と言うお利口ちゃん
CIMG0016_20110110203438.jpg
ハイ! ここで 気付いた方、あ~たは偉い!!
トイレシーツって、なかなか便利ね。(笑)
CIMG0015_20110110203448.jpg

寝てるだけなのに ずっと見てても飽きないわー
「あーあー」 「うーうー」 
まだ 日本語も知らないのに 何語で喋ってるんだろね?
すっかりオバ馬鹿になってしまったワタシだけど、
そのうち ホントに喰ってしまいそうな勢いのじゃすまの超親バカっぷり、
ビデオに収めたかったわ。(笑)
来てくれて ありがとねー

るいるい♪ 
ギザ カワユス
20:51  |  日々のこと  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

NoTitle

今日はたくさん遊んでくれてありがとう~(*^^*)
くみねーのヘンなひとっぷりも最高だったよ(ё_ё)ウフッ
クーリに負けないように躾いれておかねば。

10年ぶりのお店だったけどとっても綺麗だよね!
ゆで卵いただきにまた行きまーす^^

書いていい?言っていい???
るいるい、まーじーかわえぇ。
じゃすま | 2011年01月10日(月) 22:24 | URL | コメント編集

NoTitle

すっかり年始の御挨拶がおくれてしましました。(^^ゞ
今年も仲良くしてくださいね。(*^_^*)

土曜日レッスン入れ違いだったみたいで会えずに残念でしたぁ。

赤ちゃんて~本当見ているだけで幸せな気持ちになれますね。かわゆす~~(*^_^*)
ココアママ | 2011年01月11日(火) 20:31 | URL | コメント編集

じゃすまへ

会わせてくれて ありがとー!
史上最強の親バカに
史上最強の変なオバサン
るいるい♪ ヘラ男になるはずだー。(笑)
しかし 可愛いっi-175
クーに負けないように? まずは呼び戻しだ!!(笑)
ゆで卵、褒められてもなぁ・・・ 茹でるだけで 生んだのワタシじゃないしなぁ(爆)
平日は ランチの準備やらで ばたつくので
また 祝日や土曜に来てねi-219
るいるい♪ どんどんいい男になって行くんだろうなー。
くみねー | 2011年01月11日(火) 21:11 | URL | コメント編集

ココアママへ

友達のお腹の中にいた子って 可愛さも倍増!!
つい、変なオバサンになっちゃって 
「いない、いない ば~」ってやると
周りが笑うのよ。(笑)

ココアママの娘さんも 成人式の振袖姿、すごく綺麗だったよねi-175
そりゃ、パパもデレデレになるわさ。
今度 レッスン一緒の時 写真、見せて欲しい~~i-199
くみねー | 2011年01月11日(火) 21:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
