
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'01.07 (Fri)

七草粥

去年の今日は まだグーリーがいて 七草粥を食べたんだよね。
あの時は まさか 1年後にいなくなってるとは思ってもいなかった。

今年は クーリが 生まれて初めての七草粥を食べた。
CIMG0001_20110107202134.jpg

今日のゴハンは美味しいじょー。
CIMG0003_20110107202158.jpg

あっと言う間に平らげて ジャイの空っぽの器を舐めまくるのがオヤクソク。
CIMG0004_20110107202206.jpg

ジャイも珍しく クーの器を覗きに行ってたけど
洗ったようにピカピカに舐めてて 「何もありません・・・」 呆然。(笑)
CIMG0007_20110107202215.jpg

この1年、健康に暮らせますように。

20:30  |  日々のこと  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

NoTitle

あけましておめでとうございますv-457

そっか、七草粥食べる日だぁv-371
ジャイちゃんクーちゃんこれで今年一年元気に走り回れるよv-29
クーちゃんごはんモリモリだね。
雅茶よりたくさん食べてそう。

今年1年よろしくお願いします。
また色々教えて下さいv-351
雅茶の家来 | 2011年01月08日(土) 10:05 | URL | コメント編集

雅茶の家来さんへ

あけましておめでとうございますv-481

七草粥を食べて 今日も 姉弟、
元気にレッスン 頑張ってきましたー!
明日もあさっても、だ。(笑)

クーリも5ヶ月になって ちょっと毛も伸びて
大きくなったよ。
雅茶先輩みたいなカッコ可愛い男になってくれたらいいなぁv-343
こちらこそ 今年もよろしくデスv-222
くみねー | 2011年01月08日(土) 22:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
