
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'01.03 (Mon)

新春恒例♪

店は 今日まで休業。
tipoちゃんちで 親族新年会があったのだけど
ワタシは 明日から 平常通り 日替わりランチもあるので
買出しに行かねばならず 断念して
のりだー、じゃい&くーだけ 遊びに行かせてもらった。
買い物に行く時間まで 箱根駅伝で燃えに燃え
結局 最後まで テレビから離れられず・・・
慌てて 買い物に行った。(笑)
その後、店で 母が TPの捻挫を治療して
夕方は 毎年 お正月に恒例となった食い倒れツアー 初詣だー。
今年は 隊長とエースが不在だったけど 新入部員が数名。(笑)
お昼は軽く済ませて 腹具合の調整もバッチリ

まずは 真剣に みんなでお参り

さーて、それじゃあ行きますかー?
時間無制限 一本勝負!
各自 バラバラに好きなところへ散る~~
そんでもって 集まって 食べる~~~
何回 繰り返したろ?(笑)
今年は B級グルメのお店が多かったけど
やっぱり 屋台と言えば たませんでしょー?
CIMG0001_20110104183000.jpg
イチバン人気のお店のたません、焼きそばじゃなくて 
スパゲティ&チーズ入りだった
その他、チョコバナナ せんべい汁 トルネードポテト いちご飴
あっちのお店 こっちのお店 良く歩く~
お腹がポンポコリンになったところで 終了のゴング!
それでも 車を停めてある某所まで ふぅふぅ言いながら歩いているうちに
喉が渇くんだな、これが。 
で、またまた おかげ庵に寄り道。
これも 毎年恒例。(爆)
グリーンティーで 渇きを癒して ホントにお終い。

イチゴ飴が似合う可愛い新入部員
CIMG0003_20110104183850.jpg

来年も 行こうねー!
20:17  |  日々のこと  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

NoTitle

食い倒れ初詣で楽しかった~v-411
屋台に燃える男、来年は3千円握りしめて行くそうです(笑)
私はお茶持参で行きます。ふふふ。

今年もアジに食い倒れによろしくお願いしますv-433
モニパンかーちゃん | 2011年01月05日(水) 17:39 | URL | コメント編集

モニパンかーちゃんへ

新年早々、食べたよねー!
屋台に燃える男、エースの座を狙えそうだわv-218(笑)
食べるばかりじゃなく 観察力にも優れた男だと判明したし~
あの人ごみの中、○○さんを見つけちゃったもんね。

今年も 味にアジに よろしくお願いしますi-236
くみねー | 2011年01月06日(木) 19:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
