
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'01.02 (Sun)

アジ初め

K7pjbJe2To0L1iXx0503np3kskXL01.jpg
ホントに冬?ってほど ポカポカと暖かい日、 
新舞子マリンパークでのアジ練に参加させてもらいました。

ジャイは どうやら くろべーおやじに 闘志をかき立てられるらしく
おやじが走るたびに 「ワタシを走らせんかいーー!!!
上に飛び上がってました。(笑)

ひろーーーい広場だけど ちゃんとネットで四方を囲んで
練習会が終わったら みんなで並んでゴミや落し物がないか、確認。
周りに すごく気を遣ってて エライなぁ。 
感心するだけでなく 見習わなきゃいけないトコロです。

さて ワタクシ。
久々にイチデジを持参したのはいいけど、
いざ 写そうと思ったら
「あれ? ピント合わせるってどうすんだっけ?
すーーっかり忘れちまってただよ

そんな中、面白い瞬間が撮れました。
初めて間近に見るロバ くろべーⅡに 
うちの坊主くん、どう挨拶していいのか? しばし固まり 考えて、、
出した結論が

「おで、土になるー!」
21ugZXd0r47sCNBM3603ks3kskXL01.jpg
うん、そだね。確かに同系色ではあるよ。カシコイねー!
って、違うだろーー?!(爆)
変な挨拶をしてくるチビに くろべーが困った?
「参りましたっ!!」 ひっくり返っとるしー。(笑)
w9IkMbzFUJEolgYR7T03ks3kskXL01.jpg
可愛かったわー

ご一緒させてもらったワンちゃんたちも撮らせてもらいました。
その一部。(他の写真もアルバムにUPして くろべー家に伝えてあります)
掲載 困る!って方、連絡ください

可愛すぎて 一目惚れ。
3DoCXaQmqrCq0cac1o03ks3kskXL01.jpg

キラキラ光って 毛が綺麗
4DoicaQmqrCq0cac1o03ks3kskXL01.jpg

イケメンくん
3lKmbJe2To0L1iXx0503ks3kskXL01.jpg

スピード違反で キップ切られちゃうよ
I0wifZH1LqmJmawSCU03ks3kskXL01.jpg

ジャイと同い年なんだよねー
wlvhfZH1LqmJmawSCU03ks3kskXL01.jpg

ハイパー ボーダーここにあり! 
LCpDXaQmqrCq0cac1o03ks3kskXL01.jpg

さすがに血縁!若い頃のジャイに良く似てます
omIkMbzFUJEolgYR7T03ks3kskXL01.jpg

うちのムスメっこは 何を狙っとるんじゃ?
J7KnMbzFUJEolgYR7T03ks3kskXL01.jpg

やっほっほーい 5月で8ちゃいになります。(笑)
K0pnMbzFUJEolgYR7T03ks3kskXL01.jpg

お世話になったみなさん、ご一緒してもらったみなさん、
ありがとうございました。
ホントに 新年早々、楽しくて いい1日でした。
また よろしくお願いします
19:05  |  アジ練  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
