
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'12.29 (Wed)

ふぅ~ ε-(´Å`*)

今日から お得意さん達は お休み。
なので 31日まで 朝だけ開店。
しかーし、ゆっくりしてる時間はなく、今日は カウンターの中の大掃除。
日ごろ どれだけ 遊びにかまけているのか? 
ふき取った汚れが ちゃんと示してくれます・・・(´ε`;)
カウンターの中の棚を拭いたり カーテンを洗濯して
年末の大掃除 メインイベント カウンターの床のマス掃除。
匂いが鼻についてしまうんだよねー。
マスの蓋が のりだーの力を借りないと開かないので
今年最後のレッスンから戻るのを待って 協力してもらって 
流れたコーヒーのカスや 油の塊とかを 何度もすくって 
なんとか綺麗になりました
明日は 朝の仕事が終わったら お墓の掃除に行って
店や家にしめ縄を飾って、、、 やることがいっぱいだぁ。


そうそう。
あの男 昨日 退院しましたー。
さすがに 運動神経は群を抜いてるオトコですなぁ
ご心配してくださってるみなさんに 
「ありがとうございます」とのことです~。
海とのパワフルな走りを見れる日が待ち遠しいです。
しげぞー、頑張れ~


17:49  |  店のこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
