
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'12.26 (Sun)

楽し♪ 美味し♪

今日は が お世話になっているスクールの練習会&忘年会だった。
朝、マンションの駐車場に 差し入れるはずだった どんぐりアイスを
置き去りにしてしまうハプニングがあって 自分の忘れっぽさ加減に呆れた1日の始まり。
でも、心配された雪もなく、お天気にも恵まれ
奥様 手作りの豚汁&おでん 身体の芯までポカポカになって 美味しく
チーム戦、KO戦、練習会は かなりの盛り上がりで 
先生企画の上位入賞者、レッスンチケットを賭けた「お箸で豆拾い」
プレゼント交換、、、などなど
笑いが絶えず、本当に楽しかった
今日は クーリの出番はなく
スクール大好き小僧は まめに外に出してあげていたのにもかかわらず
「おで、がっこ いくー!」 グランドに入りたがって大騒ぎ。
こんなチビ助のくせに ストレスで背中がフケだらけになっていた!(笑)
昨日 いつものようにレッスンが終わってからグランドを走らせてもらった時
先生が トンネルをやらせてくれて
最初は ビビって 中に入ろうとしなかったけど できるようになった。
それで 今日も 「おで あれ やるー!」って気分だったんだろうか?
休憩中に 昨日は直線だったけど
今日は Uの字になってるトンネルの入口へ連れてって
「ハウス~」って言ってみると 躊躇せず ドッピューン!と入って出て来た。
おー、覚えとるじゃん
試しに Uの字のブラックトンネルの入口で「ハウス~」
ヘタレだから 黒は絶対にビビる!と思ったら 平気だったー!
天才かも。(親バカ上等(笑))
ジャイの1コース中 トンネル10回 行ったり来たりで
特別賞受賞@草アジの記録を塗り替えるか?!(やめてケロー

忘年会は もつ鍋&しゃぶしゃぶ&すき焼きの食べ放題&飲み放題。
もちろん コラーゲンたっぷり
明日の朝は お肌が ぷるんぷるん(若い人なら(自爆))の
もつ鍋ゾーンで 場所取り!!(笑)
最後の ちゃんぽん麺まで 今年は堪能させてもらいました。
うましっ!! もつ鍋。
Image005.jpg
お寿司もあるでよー。
Image006.jpg
今日は 食道楽の夫妻が不参加で 取り合いする相手がいなくて ちょい淋し
ドライバーでノンアルコールを飲む人がほとんどの中
本物の 飲ませてもらって 恐縮デス。
あっと言う間にお開きの時間。

先生始め スクール関係者のみなさん、今年も お世話になりました。
今日で 今年のPTAは終わりです。
は 29日 最後のレッスンがありますが。。
来年、また お会いできること 楽しみにしてるので よろしくデス~

22:13  |  スクール  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

お疲れ様でした。
楽しかったですねっe-343
もつ鍋食べれずi-195
お肉4皿おかわりしたよんv-529
クーくんブラックトンネルもできちゃって
お利口v-424

機会があったら、一緒に遊んでねっ。。。
あきらくんe-343
hiro | 2010年12月28日(火) 20:18 | URL | コメント編集

楽しい一日でしたね。(*^_^*)
モツ鍋って・・実は食べたことないんです。
コラーゲンたっぷり~!魅惑的~笑
来年はモツ狙いでいきます(*^^)v

ク‐リのトンネルには吃驚~
親ばか炸裂!納得~です。♡

来年もよろしくで~す。
ココアママ | 2010年12月28日(火) 23:40 | URL | コメント編集

hiroさんへ

え~? しゃぶしゃぶだけだったの??
もつ鍋、食べに来ればよかったのに~。
そちらの しゃぶしゃぶテーブルから お肉 一切れと お餅、 頂きました。(笑)
しゃぶしゃぶも美味しいねー。
来年は どっちにしようかな?(もう 来年の??(爆))
さぶちゃんのピンチに「おでのさぶちゃんに なにしゅるんだーv-359
可愛いv-285v-533コンビだね。
来年も また遊んでやってねv-398
くみねー | 2010年12月29日(水) 18:21 | URL | コメント編集

ココアママへ

もつ鍋、食べたことないのー?
美味しいよi-185
来年こそは もつ鍋テーブル、場所取りしないと!!(来年もあのお店?(笑))

ワタシは てっちり 食べたことないの。
さっぱりしてるのかなぁ?
ココアママのファミリー忘年会のお店、お高そうだった!

来年も じゃい&くー 共々 よろしくデスi-199
くみねー | 2010年12月29日(水) 18:29 | URL | コメント編集

NoTitle

クーリくんすごいねv-291
もうトンネル覚えちゃったんだ。
雅茶なんていまだにトンネル前で拒絶ってるのに・・・v-406
グランドに入りたくてヤル気e-271満々boyだし、
来年の成長がものすごくe-415楽しみ

来年v-530もよろしくお願いします。
良いお年を・・・
雅茶の家来 | 2010年12月30日(木) 10:26 | URL | コメント編集

雅茶の家来さんへ

クー、何ごとも 最初は オッカナビックリ 考えて~
やってみると 「おで、だいじょぶv-218
適度なビビリ具合なので 扱いやすく感じる~。
でも、ジャイみたいに「トンネルが大好物です!」になりそうで
ちと 不安。(笑)

来年も 雅茶&みくちゃんと合えること 楽しみにしてまーすi-197
あと1日で今年も終わっちゃうね。
良いお年を~
くみねー | 2010年12月30日(木) 21:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
