
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'12.23 (Thu)

シーナの命日に。

今日は シーナの命日。
2005年だったから ヒトでいうと 七回忌。
CAVED6FQ.jpg
ピンクのガーベラを耳飾りにして 旅立って行った。
あんなにピンクの花の似合うワンコっているだろうか?ってほど
11歳だというのに可憐で綺麗な顔だった(いまだに ・親バカ)



祝日だから ワタシは 午前中 仕事。 
休日でレッスンに出かけて行ったが帰るのを待って
ペットエイド@ちえちゃんまんのお店へ遊びに行った。

おでのソンケーする おやびん 早く来ないかな?
CIMG0005_20101224154305.jpg

お利口さんにしないとダメですよー。(世話役が見張ってる(笑))
CIMG0002_20101224154443.jpg

キタ━(゚∀゚)━!! おでのおやびんだ!!!
CIMG0008_20101224154551.jpg

おやびん、おで 来たじょー!
オラ、こんなヤツ 知らねぇ。
この前 来た時より 大きくなってて。。 えっと そのぉー。。。説明する世話役。
CIMG0007_20101224154728.jpg


以前、スクールでセミナーの講義を受けた時、
「もっと早くに知ってたら 若い頃から盲目で 
たぶんいつも緊張していたであろうグーリーの身体を
ほぐしてあげられたのになぁ。」と 思った。
その次に浮かんだのが 大発作が続いて心配してたけど 
あの日々が嘘のように 穏やかに暮らしてるシンバだった。
CIMG0009_20101224155004.jpg
たった1回のセミナーで どこまで的を得てるのかわからない。
でも クーリもケアを始めてから 体のバランスが良くなってると思うし
害になるようなことはない。
久々にコッカーに触りたいってのが一番だったかも?(笑)
しばらくすると、ちょっと気持ち良さげにウトウト。
やっぱり、コッカーは老犬になってからが 可愛いっ

シンバの弟・ラファも シャンプーが終わって出て来た。
初対面の時、まだ子犬だったのに クーが偉そうにしてたけど
あれから スクールで挨拶上手な先輩ワンコたちと
触れ合わせてもらってきたおかげで
お尻を持って行って 上手く挨拶できるようになってた
CIMG0011_20101224160605.jpg

この前は おでが悪かったじょー
オラ、気にしてね~しっ!!
CIMG0010_20101224161241.jpg

みんなで写真を撮ろうとした時~
4ヶ月半に叱られる3ちゃいには笑えたなぁ 

CIMG0022_20101224161342.jpg


また遊んでやってね
CIMG0024_20101224161557.jpg
23:03  |  うちの犬たち  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
