スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'12.23 (Thu)

ユリちゃん 見つかりました!

ありがとうございました!!

ホントに良かった!!!!!!



********* 以下 ユリちゃんちの日記 転載です ********


ユリ ついさっきユリ父が裏山へ探しにあがった途端 でてきてくれました。

噛まれてもないようでとっても元気です。

ご心配をおかけしました。

母が串本へ向かっているので 今から迎えに行ってきますので また 後ほど続きを・・・

本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
21:48  |  日々のこと  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

ユリの飼い主 しぇるまるです。

今回はご協力ありがとうございました。
ご心配おかけしましたが 無事みなで帰宅することができました。
ユリもココも元気です。
本当にありがとうございましたm(__)m
しぇるまる | 2010年12月26日(日) 22:58 | URL | コメント編集

しぇるまるさんへ

ユリちゃん、無事に見つかって 本当に良かった~i-189
それも無傷なんて!
ココちゃん マリちゃん 3頭揃っての写真、胸が熱くなりました。
昨日のスクール練習会でも みんなが口を揃えて
「ユリちゃん 見つかって良かったね」って喜んでたんですよ~
また パパさんと元気に走る姿を見れてホントに嬉しいですi-199
くみねー | 2010年12月27日(月) 17:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
