
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'12.12 (Sun)

今週末も。

土曜
が終わってから 餃子の王将で
お風呂は 先週、初めて行って気に入った江南の松竹温泉 天風の湯へ。
会員になっちゃったもんねー
そして、、、3週続けて P泊。
一番 喜ぶのは ジャイコさんですが 頑張ったご褒美に、ね

日曜
コメダでモーニングしてから へ。
ジャイ、準備運動を兼ねて 私とそこいらを散歩。
戻ってくると そろそろレッスンの開始時間。
園児 クーリから。
ちのちゃんのいるサークルのすぐ傍での授業だったけど
「遊びたいじょー!」とも言わず ちゃんと集中して勉強してました
シッポをブンブン ホントに楽しそうで
ビデオ撮りながら つい ニマニマしてしまうPTAでございます(笑)
ジャイは よく走れてたんじゃないかな?
のりだー次第ってことですなも。
午前のレッスンが終わってから ロックシティでお昼ごはんを食べて
ちょっとだけ に寄って ばぁばとクーリの熱い抱擁を見てから(笑)
河川敷の公園へ

ねーちゃん、アレ やるですかー?
ワクワクした顔
CIMG0012_20101213161133.jpg

大好きなアレは、と言うと
あ、ごめーーん
あっちゃーーー

投げ手の私が悪いのもあり~の、ジャイがハジくのもあり~の、
CIMG0016_20101213161322.jpg
でも3投 キャッチしてくれたー
楽しけりゃ それでヨシ!

クーも 初めてここで走ったよ
CIMG0019.jpg
リードは してます。(笑)
CIMG0020_20101213164106.jpg
でも ジャイの同じ頃とは違って ちゃんと戻って来るんだよねー。
ジャイコ紐、必要ないかも。
CIMG0032.jpg

家に帰ってから 自分のビデオ見て復習する坊主。
CIMG0044_20101213164914.jpg

したことないアジも ちゃんと見てる。
CIMG0047_20101213164929.jpg

先生の声が聞こえると テレビボードの裏や カーテンの裏を探すの。
まだまだお子ちゃまで可愛いっす
CIMG0045_20101213164940.jpg

そんな勉強熱心な弟くんのお姉ちゃんは。。
「ワタシ、頑張ったですよー!」で 毎週恒例のオヤクソク。
ビデオ見ずに「褒めてください~」とアピール
CIMG0046_20101213164949.jpg

近っ! 近すぎっ!!
これもまた ギザ かわゆす
22:50  |  日々のこと  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

天才♪

あきら、天才v-20
さぶちゃんなんておもちゃ持ったら逃げ回ってi-246
帰ってこなかったよ~i-241
ビデオ見て復習はしてるみたいなんだけど・・・
hiro | 2010年12月14日(火) 17:23 | URL | コメント編集

お姉たんのv-54ビデオ見て今から予習。
お勉強好きで楽しみだわー
クーリくん先生v-351好きなの?
雅茶レッスンで「イケナイ!」って言われてから
先生の事恐いんだよ(^_^;)

↓寄り添っているv-2862ワン。
本当に仲良しさん♪
ジャイちゃんと大きさ変わらなくなったね。
雅茶の家来 | 2010年12月14日(火) 23:24 | URL | コメント編集

hiroさんへ

さぶちゃんも ビデオ見て復習するんだねー。
えらいなぁi-239
あきら、教えてないんだけど オモチャ持って ちゃんと戻ってくるよ。
ジャイの方が ディスクくわえて いい加減 走り回ってからじゃないと帰って来んの。(笑)
くみねー | 2010年12月15日(水) 17:57 | URL | コメント編集

雅茶の家来 さんへ

クーリ、先生のこと大好きらしいi-176
テレビボードの裏や カーテンの裏、探してる時、「クゥ~ンクゥ~ン」って鳴いてるし。
雅茶ぽん、センセが怖くなっちゃったの?
「イケナイ!」って言われただけで。。
ちゃんと言葉のわかるお坊ちゃんだわー(笑)
以前の ジャイみたいなアイデア満載なレッスンされたら どうなっちゃうんだろ?i-236
くみねー | 2010年12月15日(水) 18:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
