
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'12.08 (Wed)

ベランダで。

今日も 昼間は12月とは思えない暖かさ。
じゃい&くー ベランダに出てきて
CIMG0003_20101208172535.jpg
ガーガー遊んでたら 夕日が出てきて 少し気温が下がって来たよ。
「おうちに入りましょー!」
じゃいが ピーピー 呼んでます。
CIMG0002_20101208172320.jpg
弟、言うこと聞かず 呼びに行く姉ちゃん(笑)
CIMG0001_20101208173025.jpg
名古屋港から 釣り船が帰って来た。
CIMG0010_20101208173217.jpg
「もう 行っちゃったですよー。おうちに入ろ。」
CIMG0007_20101208173400.jpg
このヒト、聞いてないし。(笑)
CIMG0009_20101208173512.jpg
真剣っ! そんなに船に興味あるのー?
CIMG0012_20101208173602.jpg
姉ちゃん ずっと待ってるのに。
CIMG0013_20101208173725.jpg



我が家、名古屋港の近く。
毎年 X’masイブの24日に 花火が上がる
冬は空気が乾燥しているせいか、爆音なんだよね。
ボクちん、どういう反応するかな?
17:47  |  じゃい&くー  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

じゃい姉ちゃん、くー君を優しく見守ってるんだね~!(^・^)

花火、山間部での反響もすごいですよ。
お陰でビッケは花火が大キライ・・・(>_<)
くー君には花火大好きになって欲しいですね~。
ビッケママ | 2010年12月09日(木) 22:01 | URL | コメント編集

ビッケママへ

ジャイは ホントに世話好きで
クーには ウザイ時もあるんじゃないかな?(笑)

山間部の花火も空気が薄くて澄んでるから
すごい爆音だろうねー。
うちは高層マンションの立ち並ぶコンクリートジャングルなので
音があちこちにぶつかって 地響きするよ~
さ~て、クー坊、どうでしょ?i-235
くみねー | 2010年12月10日(金) 16:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
