スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'12.05 (Sun)

岐阜県民?

少し早めに出発して 朝
お替りできるから 嬉しい。
まだ少し早かったけど へ。
ジャイとそこいらを散歩して 戻ると みんな来てて レッスン開始。
の くり男くんから。
お勉強、すごく楽しいようです
CIMG0012_20101206163132.jpg
CIMG0018_20101206163240.jpg

くり男くんだけでなく ジャイ姉も アジのレッスン、頑張っちょりました
気がつくと できなかったことが 不器用ながらも できるようになってたり、
継続は力なり!ですな。


今日は 午後も授業あり。
ロックシティでお昼ゴハン食べて 20分くらい昼寝
また へ戻ると ちのちゃんが駐車場にいて
「あそぼー
CIMG0008_20101206164937.jpg
「怒らんなら 遊んでもいいじょ。
CIMG0010_20101206164927.jpg
「あ、また怒った。 だから おで… おで・・・
CIMG0009_20101206164742.jpg
きょうだいの会話、そんな感じかな?(笑)
どっちにしても 女は強し!ですな。


そんな ヘタレ くり男くん、午後も見てもらえて
ダブルヘッターで頭と身体をフル稼働。

伏せて待つことは まだできまちぇーん
CIMG0020_20101206164103.jpg

「しぇんしぇいが おしえてくでたら 
おで ちょっとだけ できるようになったじょー
CIMG0022_20101206164113.jpg

ジャイは 照明がつく中、レッスンを受けた。
ものすごく頑張ってたよ

明日の店の買出しがあるので 3度のレッスンを見ずに
お先に失礼してきた。

昨日の午後から ずっと岐阜にいたねー。
県民税、払わな。(笑)
スポンサーサイト
20:00  |  スクール  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

可愛い~♪

あれ?くり男くんに改名されたの?(笑
頑張ってるねっ。
明日で4ヶ月なんだねっ。
早いなぁ~
楽しそうにレッスン受けている様子が写真からわかるよんv-441

さぶちゃんも、ちのちゃんにパンチされて
自分の顔を何度も手で撫でていたよんi-278
hiro | 2010年12月06日(月) 18:27 | URL | コメント編集

クーリくんのレッスン見たけど、
本当に楽しそうにe-101お勉強してるね。
脚側停座ピッタリ横に付けるようになって
初めてとは思えなかったよ。
すぐに覚えちゃってe-278すごいなぁ~
病院も恐がらないし頼もしい。
これからの成長が益々楽しみだわv-290
家来 | 2010年12月06日(月) 21:03 | URL | コメント編集

レッスンおつかれさまでした。(*^_^*)
クーリ本当上手にオビできていて吃驚~
エマが4カ月のとき・・あんなのできてなかった気が~笑
楽しみだぁ~(^O^)/ 
あの日のレッスンは親戚さんだらけでしたね。(^_-)-☆
ココアママ | 2010年12月06日(月) 21:59 | URL | コメント編集

入学ほやほやの時より、すっごくのりだー姉ちゃんに集中してて
くり男くんとってもお利口さんでしたね~!!(^_-)-☆
今後の成長がとっても楽しみv-344
ビッケママ | 2010年12月06日(月) 23:16 | URL | コメント編集

hiroさんへ

あっちもこっちも 細長ーーくなって あきらって感じじゃなくなってきたんだわ。(笑)
今日で4ヶ月。
早いよねー 子犬の成長って。
幼稚園児の授業風景は 見てても楽しいねv-411
ちのちゃんにパンチv-217されて 自分の顔を撫でるさぶちゃん、
やっぱり可愛いわーe-266
くみねー | 2010年12月07日(火) 17:16 | URL | コメント編集

家来さんへ

幼稚園が本当に楽しいようで
グランドに入る時、ヒンヒン言ってるよ。(笑)
知っての通り、ばぁばが よく声をかける人でしょ~?i-278
人の顔を見上げて 言葉を聞こうってするコだったので
この状態を崩さずに いろいろ吸収して欲しいなって思って
まだパピーなんだけど 入園させてもらったの。
こげ茶ユニット「あきらとさぶろう」、雅茶先輩みたいに オビ上手になるじょーv-91



くみねー | 2010年12月07日(火) 17:33 | URL | コメント編集

ココアママへ

親戚さんだらけのレッスンになるなんて 
縁って ホントに不思議だねi-189
ジャイの4ヶ月の頃なんて 
右から左 左から右へ 飛びます!飛びますっ!!
止まってるのは 寝てる時だけだったよi-229
クーリは 家の中では まだまだお子ちゃまで ヤンチャだけど
幼稚園だけは クソ真面目~(笑)
♂だし、どう育つのかな?i-239
くみねー | 2010年12月07日(火) 17:40 | URL | コメント編集

ビッケママへ

「できなくても当たり前なんだから」って i-5先生の言葉が
のりだーの気持ちにも 余裕を与えてくれるみたい。
伸び伸び授業を受けてるので それが クーリにも 伝わるのかな?
とにかく あんなチビなのに 楽しそうi-194
このまま 楽しみながら やっていって欲しいなぁ。
くみねー | 2010年12月07日(火) 17:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。