
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'12.04 (Sat)

またまた P泊。

のりだーが 眼科へコンタクトの処方箋を出してもらいに行ったので
午後のレッスン、への到着が 1時間ほど遅くなったけど
今日も 幼稚園児 くり男くん お勉強させてもらえた。
上手に歩くこと 座って待つこと 遊ぶこと。
家でも今まで教えていなかった左側に座ること(上級生たちの脚側停座っぽい(笑)) 

意外と 集中力はありそうかな?
でも なんたって まだチビっこだからね

照明が点いたころ、ジャイのレッスン。
「いつもトンネルの出口でジャイが出て来るのを見ちゃってて
ポイントへ行くのが遅くなって ドタバタするから
今日は とにかくポジショニングに注意してやってみるわ
レッスンに向かう道中、「本日のテーマ」を のりだーが。
がっ、今日は 見切って走るような場面、なかった。(笑)


熱血指導のレッスン終了は 遅くなって 久々にむねちゃんラーメンへ行った。
美味しかったー
みんなと別れて うちは 江南の松竹温泉 天風の湯 へ。
初めて行ったんだけど お湯が とても良いっ!!
ワタシのお湯ランキング 不動の白鳥の湯に次いで 堂々の第2位でした
小牧インターから名神に乗って 
今夜も尾張一宮PAで 先週の滋賀に引き続きP泊。(どんだけ好きなんだ?(笑))
クーリも車内で一緒に 川の字ならぬ 4の字で寝ようと思ったけど
シートベルトの金具をガジガジしたり ジッとしてなくて
ジャイが 「おぉぉぉー(ダメですよー)」 
寝れないので くり男 即退場!(爆)
明日は 9時までにへ行けばいいので ゆっくり寝ましょ~
22:24  |  スクール  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

って事は・・・

11時ごろ、
尾張一宮でウロウロしてたアタシ。
同じとこにおったのかぁ?(笑)
ちえ | 2010年12月06日(月) 19:18 | URL | コメント編集

ちえちゃんまんへ

えーーっv-405
ほんなら おんなじトコにおったんだがね!!
キラキラした車i-33のオフ会みたいに お兄ちゃん達がタムロってたでしょ?
なので 入って左側 ドッグラン手前の斜め駐車(3台ずつ)のトコで寝たー。
でも 12時ごろまで トイレに行ったり じゃい&くー 散歩させたりしとったよ。
シンラファ号は トイレ前あたりにいたのー?
思いっきり すれ違い、不思議~。
くみねー | 2010年12月07日(火) 17:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
