
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'12.01 (Wed)

ワクチン接種

クーリのワクチン、最後の3回目の接種に。
病院へ向かう途中、名古屋高速から見えるミッドランドスクエア、
壁面ブラインドによるイルミネーション。
クリスマスツリーとトナカイ。
CIMG0007_20101201210844.jpg
これが見えると 年末って気がする~(笑)

病院は意外と空いていて 待ち時間 15分くらいだった。
病院嫌いのジャイは 車で待たせて
クーリだけ連れて行くと ドアが開くやいなや しっぽをブンブン
「おで、来たじょーー!」 ヒンヒン。
受付の人たちや 待合室にいる人たちに アピール。
病院好きはいいけど、ちょっと恥ずかしいゾ。
CIMG0009_20101201211325.jpg

診察室からE口先生が顔を出して 呼んでくれると
もう嬉しさ120%
診察台の上に乗せても 体重が上手く測れないくらい クネクネ 
「ちぇんちぇーー。おでだじょーーー!!!」 ヒンヒン
AHTのお姉さんにも マスクの上から
「おで おねえさんが しゅきだー。だいしゅきだーー
激しい高速チュッチュ 
やっと ジッと座って 8、3kg。
(リード&カラーが160gくらいあるので 正味 8、15kgくらい)
2本目のワクチンの時より そんなに増えてないねー。(プラス1kg強)
「顔が大きくなったね。」
顔 でかいですね、やっぱり。(笑)
心音も関節等も異常なし!
乳歯が抜ける、永久歯が生えるのも ちゃんと順番どおりでOK
(順番があるの、知らなかった~)
8種混合、無事に接種できて良かったー。
タマタマも まだ完全に下りてこないので心配してたけど
「ちゃんと2つあるから もうすぐ下りてくるだろうし大丈夫だよ」
こっちも一安心

会計待ちでも また受付カウンターで
「おでだじょー!こっち向いて~!!」 アピール。
もういいから。。
受付の人たちにも また「お顔が大きいですねぇ」って言われたよ(笑)
今年最後のフィラリア薬、病院の駐車場でフードと一緒に じゃい&くーに。
狂犬病は 来年に持ち越しだし
これで年内の通院は終わりー

21:48  |  病気・病院  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
