スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'11.28 (Sun)

ドラハ2Day’s 2日目

3時前に起きて準備して 他のアジラーさん達を起こさないように
コソーーッと出発。(爆)
ドラハ到着 3時半ちょい前。
もしかしたら 1番かも?と思いきや 8台目。
携帯のアラームを5時にして 少し仮眠。
続々と車が来るので ライトが眩しくて 昨日ほど寝れず。
あまりにも車が行列して 昨日よりも早く開門。
同じスクールの翔君のママとビッケママ、ゆうこりん、きょーこちゃん 
トラスターなみんなで頑張って 場所取り、大成功
もうこれで 帰っていいかもくらいの達成感 (お、おいっ!

ダラ~~ッとしてたら サプライズ
宙ママさんが 手作りのオリーブガレットをくださった
CIMG0007_20101129145353.jpg
宙ママさんのblogで見て 食べてみたいな~~って思ってたので 
「待て!」できず 早速 いただいちゃった!
気になってたお味は 想像してたとおり 品の良い味。
ものすごーーーく美味しくて 
その美味しさは 朝から ちょいとが飲みたくなってしまうほど。(ガマン、ガマン)
宙ママさん、ご馳走さまでした。ありがとー

あ、そうそう。
忘れてたけど じゃい&のりは またもや 
でも 今日のJP2は 
先生が 「トンネルまでは 完璧」と言ってくれたらしい。
トンネル3番だけど。
意気消沈したらいけないから 気を遣ってくれたのかも?(笑)

MOV22C

それでも ラージは ラインを作ってスタートできないと 4番のバーへ突っこんだり
逆トンで ピーも多かったし やっぱり トンネルまでは良かったかも。
ただ ラインにキレイに乗せられたので 
ジャイがトンネルへブレなく真っ直ぐに飛びこんで行って
そのスピードに のりだーが出遅れ 
さらに呼びの「来い!」も遅くなって 目の前の違うバーを跳んでしまった。

ジャイは 先生から
「来い!って呼ばれたら 行かなきゃダメでしょ?」って叱られてたみたい。(笑)
この時の「来い!」 ジャイが聞こうとしてなかったから 叱られて当然じゃね。

競技も終わって クーリを連れてウロついてたら
先日 ボディケアセミナーでお世話になった犬護舎のSさんがいて
セミナー以来、ジャイもクーリもケアしてたら
クーリの体長や脚が グーンと伸びたと話すと
クーリの身体を触って ケアしてくれて 
「ここ、少し重点的にやってあげるといいよ。
身体は軟らかそうだから これからもケアは続けてあげてね」と教えてくださった。
競技会に出られてたのに ありがとうございました

帰り道は 新名神でオヤクソクの大渋滞。
名神も 大垣から一宮まで渋滞というので 名神を選んで
大垣で下りて 一般道で帰宅。
途中 あじへいラーメンで みんなとラーメン食べて別れた。
がっ、今朝の深夜起きがたたり 途中でモーレツな睡魔に襲われ
中川区に入ったあたりで 30分仮眠して ヘロヘロ帰宅。

じゃあたん、お疲れちゃーーん
くーくん、今回もお利口ちゃんだったね

はー 疲れた。
明日、5時に起きれるだろうか
スポンサーサイト
23:42  |  競技会  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

お疲れさまでした♪

2日目の朝、4番目に到着して携帯アラームを5:30にセットしておいたけど
5:20に開門となって大慌てv-405
フロントガラスの結露を拭く暇もなく、駐車場までの運転怖かった~~~v-356v-356v-356
場所取り終えて、ホントに今日の仕事終わった・・・って感じでしたね(笑)

犬護舎のSさんi-199
どこかで見た方だけど思いだせない、とあの日ずっと思ってました。
ビッケの身体が柔らかくなってスピードupしてきたことお礼言いたかったです。
しまったなぁ~~~v-393
ビッケママ | 2010年12月01日(水) 23:37 | URL | コメント編集

ビッケママへ

お疲れ様~i-236
場所取り合戦は 上手く行くと
もうその日は これでいいや!って思っちゃうよね(笑)
いっそのこと、パドックも駐車場も抽選だったら
ゆっくり出かけられるのになぁ。
でも、早朝の戦いがあってこそか?!i-235

犬護舎のSさん、すぐ傍に座ってみえたよ~。
また ぜひセミナーしてもらいたいねi-197
ビッケ、新幹線より速くなっちゃったら どぼずる?(笑)

くみねー | 2010年12月03日(金) 05:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
