
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'11.27 (Sat)

ドラハ2Day’s 1日目

昨日の夜 出発して 
菩提寺PAで P泊。
土曜のドラハは パドック制なので 場所取りは必要ないけど
やっぱり駐車場は 荷物の搬入が楽なところへ車を置きたいから 早めに行かないと。
土曜は 朝4時40分にドラハ着。
普段なら 開門待ちの行列の3~4台目につけるのに 17台目くらい 
でも まぁいい感じのところに駐車できそうだ。
開門は6時となってるけど いつものパターンだとその前には入れるし
ちょっとだけ 寝直そう。
運転席の窓を誰かが ドンドンと叩く音で ビックリして飛び起きると
警備員さんが 「前に進んでください!」
開門してた・・。 で、せっかく17台目につけたのに 数台に抜かされた。
のりだーと ふたりして爆睡してしまったようだ。
4時40分に到着しても 意味ないぢゃん・・・
「ドラハ内は6時にならないと入れません」と言っていたけど
みんな続々と入って行くし ゆうこりんと3人で とりあえず パドックを探しに行った。
お互いにリンクが一番遠いパドックだったので
雅茶・みく家に相談して 代わってもらえて助かった(ありがとー)
この日は  
ドラハの雰囲気でテンションMAX メーター振り切った状態で
スタートを勝手に切る始末。
こらぁーー、落ち着かんかい!!
明日のテーマは
「ジャイの勝手には切らさずに のりだーのリズムで!」だね。

アジラーさん達の行かなさそうな草津の極楽湯で ゴハンを食べてから
のんびり
お湯自体は そんなに良くないんだけど(笑) 人が少ないのが
この日も 菩提寺PAでP泊
明日はFCIでデカい競技会で 出走数がめちゃくちゃ多いと言ってたし
パドック制でもはないので 今日よりも 早くドラハに行って
寝ずに開門待ちせねば!!
途中のスーパーで明日の朝 コンビニに寄らなくていいようにパン等を買い込み、
気合いを込めて 9時に就寝    (笑)
22:41  |  競技会  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
