
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'11.24 (Wed)

新ユニット結成?

007_2010-11-23-1002_edited-1.jpg

青春アミーゴ 歌おうじぇー

SI おで達は いちゅでぇも 2人で ひとちゅなんだ 
  ブサカワじゃ負け知らじゅ~ なんだじょ

半年 年上のさぶちゃん(Luffy)が 上手に誘ってくれるので
あきらは さぶちゃんが大好き。
こんなことしても怒らない おっとりさぶちゃんです
011_2010-11-23-1013_edited-1.jpg
もう数ヶ月もすれば さぶちゃんの3倍くらいの大きさになってるだろうね。(笑)


キョトンとしたジャイも
006_2010-11-23-1014_edited-1.jpg

ちょっと可愛く見える(笑) ランディも
005_2010-11-23-1004_edited-1.jpg

写真は 全部 さぶちゃんちに頂きましたー。
ありがとう



20:26  |  わんこ友達  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

たのしかった♪

この歌詞最高i-237i-178
ドッグダンスやっちゃう(笑
あ!私、踊れなかったわi-229

可愛いし、笑いもとれちゃう二人って
最高だねっ。

これからいっぱい楽しもうねっi-236
hiro | 2010年11月25日(木) 20:48 | URL | コメント編集

hiroさんへ

ワタシも、つい口ずさんでしまうのよぉ(笑)
ダンス、ワタシの肩関節痛と股関節が完治したら
ペアでどう?
意外とリズム感あるはずなんだけどな、ワタシ。(爆)

このままの良い関係で ずっと過ごして行って欲しいね、さぶ&あきらv-285v-533
くみねー | 2010年11月26日(金) 18:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
