
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'11.23 (Tue)

横蔵寺の紅葉。

谷汲さんも混んでるだろうから渋滞回避でまわり道して横蔵寺へ。
IMG_5341.jpg
紅葉見て 気分も高揚。(って おやじギャグかい?!)

ジャージ軍団 まとまりなく 上のお堂まで歩く。(笑)
IMG_5319.jpg

ヒトが交代でお参りしてる間 ワンコたちは お利口に待ってます。
IMG_5324.jpg
IMG_5327.jpg
あじゅじゅ、はるお、さぶちゃんの写真や 素敵なショットは コチラでどうぞ~

おみくじ 良かったですかー?
IMG_5325.jpg
今月7日に行って おみくじ ひいたら 小吉だったけど
少し健康面の内容が悪かったんだよねぇ。
今日も 小吉だったけど すごく良いコトが書いてあった~
見てるんじゃない?って思うくらい 
「今」のこと、良く当たるんです、おみくじ。
お参りを済ませてから 駐車場へ戻って 
IMG_5330.jpg
ワンコたちには 車で待っててもらって 人間、紅葉を満喫~。
望遠レンズを忘れたので 思うように撮れず残念。
雰囲気だけでもお楽しみください
IMG_5340.jpg
IMG_5343.jpg
IMG_5346.jpg
17時頃になると 薄暗くなってきて
IMG_5334.jpg
ライトアップ
IMG_5347.jpg

来年は 温泉も入れた もみじ狩りツアー 決行しようね。
20:05  |  日々のこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
