
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'11.20 (Sat)

週末あれこれ。

 20日(土)

明日、11月21日が 祖母の命日。
明日は 行けないので 仕事が終わってから
いったん家に帰って じゃい&くーを連れて 八事霊園へ。
掃除とお参りをしてから 高速に乗って へ。
先週末 徳島 AG2のジャイが苦手なオープニングを
先生が組んでくれて のりだー、みっちりと教えてもらった。
今度のドラハ こんなコースだったとしても 上手く走れるといいねぇ。
今日は なんと、クーリも 入学の運びとなった。
歩いたり遊んだり 楽しそうな授業だった。
上級生のジャイ姉ちゃんと一緒に 楽しく通学しようね





 21日(日) 

今日も レッスンへ。
まず クーリの授業。
車の中で ジャイが 「ワタシはー?」 ウォンウォン吠える声を
クーリが気にして 集中切れたりしたけど まだまだパピパピだもんねー
とにかく 楽しそうで 良いね 


先輩たちのレッスン中は 視聴覚室にてお勉強。(笑) 
「パンジーせんぱいは しゅごいなー
おでも あぁいうふうにはしれるようになるじょー

パンちゃんのあまりの砂煙っぷりに 興奮してギャン吠え
CIMG0041_20101122163758.jpg

「あ、ばぁばだ! おでは、ここだじょー!!
これまた ギャンギャン!
CIMG0043.jpg

「見えないじょーーー。」
こ・これ、先生に向かって。。 
CIMG0042.jpg

ジャイは 自分のレッスンの順番になったら テンションMAX
シーソー、きっちり止まれないくらい。
いい練習になるかもしれない。



レッスン終了後は 家と 奈良へ  
CAI31HJ0_20101122174340.jpg
嫁から 顔を出してもいいと言われたけど モザイクかけといたった。(笑)

心配してもらってるみなさん、このオトコ 元気でしたー!
ギブス、木曜 取れるらしいです。
足以外は何ともなく 退屈で仕方がなく ウロウロしすぎるので
車椅子、没収されたそうな。(爆)
運動神経抜群ゆえ、松葉杖でも 動きが速いし スムーズ。
看護士さんたち、車椅子没収くらいじゃ甘いな。
早よぉ 良くなってちょーね。

家に帰って 今日は早く寝ようと思ってたけど
レッスンで ちょっといい走りができた日は このムスメ、こうなんです。
「ビデオ、見るですよー!」
CIMG0045_20101122165808.jpg
褒められたいの。
「上手だねー。」「すごいねー。」と言うと 納得。
人間みたいでしょー?(笑)

反対に 1年生のボクちんは ものすごく勉強熱心。
だんだん前に行って 最後はテレビの画面にかぶりつき。(爆)
CIMG0044_20101122165818.jpg

このビデオ観賞会のおかげで いつもより遅くなってもうた
さて 来週もがんばろー!!
23:06  |  日々のこと  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

新入生のくー君、新入生時代のモニ蔵よりお利口だったぞv-218
パンジーが走ってるときギャン吠えしてたっけ? パンジーも他の子が走ってるとギャン吠えするから気がつかんかった(笑)
きっとくー君も砂煙上げて爆走するようになるよv-391

入院中の兄さん、松葉杖で走りそうやねv-411
元気そうで良かった!
リハビリでシゴかれろ~(笑)
モニパンかーちゃん | 2010年11月22日(月) 21:31 | URL | コメント編集

こちらでは初めまして~v-344
土曜日は記念すべきくーくんの入学式(笑)に立ち会えて光栄でした。
のりだーさんもじゃいちゃんの時と違って
とっても初々しいハンドラーさんになってましたね~v-290
おうちでちゃんと復習してるくーくん、
これからの成長が楽しみですねv-354
ビッケママ | 2010年11月22日(月) 22:58 | URL | コメント編集

ええ???

視聴覚室って移動式だったんだ?爆
りずまま | 2010年11月23日(火) 20:21 | URL | コメント編集

モニパンかーちゃんへ

今日も お疲れ様ー!
クーもパンちゃんみたいに走れるだろうか?
ウリボーだけに 猪突猛進はやめて欲しい。v-391

入院中のオトコ、本当にギブスがなければ どこが悪い?って感じで
ちょっと痩せて オトコマエになっていた!!(笑)
くみねー | 2010年11月23日(火) 22:39 | URL | コメント編集

ビッケママへ

コメント、ありがとーv-398
今日も 勉強してきたらしい。
先生大好きv-414なので ビデオから 先生の声が聞こえると
キュンキュン鳴いて 探し回ってるよ(笑)
また よろしく~~
くみねー | 2010年11月23日(火) 22:42 | URL | コメント編集

りずままへ

視聴覚室、移動したんだよー(笑)
ギャン吠え ゴメン!! 先に謝っとくv-388
くみねー | 2010年11月23日(火) 22:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
