
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'11.19 (Fri)

徳島 AG2 ダイジェスト

スタート
ヨシヨシ、集中してるぞ
029_9K5J8995_edited-2.jpg
がっ、1~3番のハードルが ジャイの苦手なオープニングで スタートバーを跳ばず
すったもんだしながら 仕切り直して 踏ん張った!
3番バーの端っこを跳んで~
002_9K5J8998_edited-2.jpg
003_9K5J8999_edited-2.jpg

4番のドッグウォークへ
005_9K5J9002_edited-2.jpg

少し右に振った5番のスラへ ラインを作ってやって押し込む~
011_9K5J9008_edited-2.jpg
6番のロンジャン、スラを出てからUターンする形なので~
のりだー、踏ん張って「ため」を作って
016_9K5J9013_edited-2.jpg
021_9K5J9020_edited-2.jpg
022_9K5J9021_edited-2.jpg
一緒にダッシュ!
023_9K5J9022_edited-2.jpg
024_9K5J9023_edited-2.jpg
025_9K5J9024_edited-2.jpg
踏み切った時、乾いた地面で足が滑ったらしく ロンジャンに足をカツン!とひっかけ
ジャッジの手が上がった

そして 踏ん張りむなしく 失格
「抱っこ」は終わりの合図
良くても悪くても 抱っこで退場。
032_9K5J9029_edited-2.jpg

失格したのに ジャイ 「じゃあたん、頑張ったですよー!」
ちょっと勘違いしてるっぽい。 



写真、AZUパパが たくさん撮ってくれてました。
いつも ホントにありがとー

ジャイの楽しそうな笑顔の写真ばかりで 
この日のジャッジ、ベルントさんが開会式でご挨拶された時の
「ハンドラーは失敗したり失格したら悲しいけど、ワンコには失敗も失格もわからない。
一緒に走ることが嬉しいんだから 楽しく走りましょう 」的な言葉、
これは クリアしてたよね
次のドラハも 楽しく がんばれー


17:14  |  フォト  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ジャイちゃんの飛び方

血縁全然ちがうし、タイプも全然ちがうんだけど、
【て】とちょっと似たとこあるんだよね(嬉)
パンパンぱーーーんと行くとことか(笑)
【て】みたく、キンキンしてないし、
ジャイちゃんのが、柔らかいけど。。。
アジ楽しい~からかな?!
最後の嬉しそーーーな表情とか似てる(笑)
【て】はお口開いてるよーーの顔だけど(爆)
あきぴょん | 2010年11月19日(金) 19:23 | URL | コメント編集

お疲れ様でした♪

徳島~お疲れ様でした♪
写真も使って下さってありがとうございます<(_ _)>
そして~ジャイブちゃんのこと男の子と間違ってごめんちゃい<(_ _)>

くみねーさんの分析~凄いですね☆
分かりやすいです♪

次回はドラハですね(*^^)v
また宜しくお願いします☆
宙まま♪ | 2010年11月19日(金) 21:15 | URL | コメント編集

楽しぅがぁ良いですぅ。

徳島お疲れぇ様ですぅ。

ベルントさんのぉコース楽しいですぅよねぇ~
特にぃJPがぁ良いですぅ。

オープニングはぁ犬をぉコントロールしてぇ
中盤はぁトラップ有りぃ
終盤はぁゴゴーでぇ
完走したらぁ凄い満足感ですよねぇ~

去年のぉ7月はぁラブでぇスペシャルコンペにまでぇ
走ってぇ感激でしたぁ~


次のぉドラハもぉ楽しんでぇ下さいねぇ~
ナツがぁ1度をぉ走れるようにぃ成ったらぁ
西のぉ方へもぉ行ってぇみたいですぅ。
shige | 2010年11月20日(土) 05:08 | URL | コメント編集

あきぴょんへ

【て】の頃のジャイは 聞く耳も持たずにロケット発射だったv-19けど
キンキンに走りながらも 【て】は 落ち着いてるよー。
JP1は ホントに素晴らしかったもんv-353
あきぴょんも 【ち】の時より 堂々としてる!
たら・ればはないけど
あれで バー落下がなかったら 断トツのv-20
楽しみすぎるっv-218
嬉しい顔を見れるのが一番だよね!
くみねー | 2010年11月21日(日) 06:12 | URL | コメント編集

宙まま♪さんへ

写真、ありがとうございました~i-197
最近 ちょっとオンナらしくなってきたけど
ジャイは いつもオトコのコと思われて
「君」付けで呼ばれてたんですよん(笑)
徳島のオープニング、昨日、特訓してもらってきましたi-203
ジャイじゃなく、のりだーが!(笑)
克服できるといいけどなぁ。
また よろしくでーすi-194
くみねー | 2010年11月21日(日) 06:16 | URL | コメント編集

shigeさんへ

ベルントさんのコース、JP2で 同じスクールのゴールデンちゃんが
CRしたんだけど、本当に流れがあって綺麗に走ってて
ワンコが笑って走ってるような、、そんな感じがしましたe-343
ジャイ&のりだーも 走りきれたら 
あのペアのように楽しそうに見えるのかな?って思いながら
ゴールの瞬間、拍手してたの。
ナツちゃん、1度が走れるようになったら 西へ?!
うわ~~~、早くshigeさん、ラブ・ハル・ナツたんと会いたいよーv-398
くみねー | 2010年11月21日(日) 06:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
